咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

蘆名部隊、大台に乗る。

 

ハローワーク、弊社では期日前投票が流行っております。

日曜日は忙しいからね(遠い目)、理由は察してください。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211028170206p:plain

(*'▽') 遂にここまで来ました。

( ゚Д゚) 遂に蘆名ソロ合で1億か、頭おかしくて笑うわ。

(*'▽') ところがどっこい蘆名さん部隊のみなんですよね。

( ゚Д゚) 嘘っやろお前。

(*'▽') 残念ながら真実事実なんですよね。

( ゚Д゚) 蘆名ちゃんはIXAに終焉をもたらすつもりなんですか?

(*'▽') 今川続いて蘆名、まだまだすごいの来るんじゃないですかねえ。

( ゚Д゚) IXAの人権界隈やばすぎんだろ。

 

廃人は1.3億超えるらしいと聞いて震える。

今期新天が初期コスト5.0止まりだったので当分大丈夫かなって思ったけど、天限突破さんはやっぱヤバイなと思いました、まる。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211028171641p:plain

( ゚Д゚) 一方そのころ、わっちの蘆名さんは死んでました。

(*'▽') わーお。

( ゚Д゚) デバフモリモリマジやめて(やめて。

(*'▽') 攻撃振りの末路を体現してしまいましたね。

( ゚Д゚) それな!

(*'▽') それにしても天限してるのがびっくりですね。

( ゚Д゚) まあ流石に蘆名ちゃんくらいはしますよ。

(*'▽') ほう蘆名ちゃん部隊は、ですか。

( ゚Д゚) 蘆名ちゃん「は」です

(*'▽') 蘆名ちゃん「部隊は」にしてこ。

( ゚Д゚) 無理無理無理カタツムリ!

 

今期新天の我らが大殿黒田さんがゲットできたんで蘆名についてる鉄砲商人外して、ついでに部隊コスト25にしたいんや。

あと配布覇信さんgmかと思ったら兵法3.5だと聞いたんで喜び勇んで起用しますね。

幸いなぜか1001信長持ってたんで兵数微増いけますよ!

 

 

 

f:id:hidatogame:20211028173927p:plain

( ゚Д゚) 合戦報酬の殊勲貯まったんで極撰P交換してきました。

(*'▽') 被れ被れ被れ被れ被れ被れ被れ被れ被れ被れ被れ被れ(怨念。

( ゚Д゚) 5回引いて5回天百地の怨念が漏れてますよ。

(*'▽') 秋籤の報酬でもう1回ひけるのが唯一の望みです。

( ゚Д゚) (封技半蔵が出そうな気がする。)

(*'▽') 何か言いました?

( ゚Д゚) ナニモイッテナイヨ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211028174521p:plain

( ゚Д゚) 天百地回避!

(*'▽')o彡゚封技!封技!封技!

( ゚Д゚) やめろぉ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211028174727p:plain

( ゚Д゚) ぉ、段蔵ぉ!

(*'▽') ッチ。

( ゚Д゚) だが素材なさ過ぎて活用できる気がしない。

(*'▽') ダメじゃないですか。

( ゚Д゚) 万年銅銭不足だからチャリン半蔵さんの方が良かったなぁ。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20211028175204p:plain

( ゚Д゚) 天下貯まったんで引いてみた。

(*'▽') 天上まで我慢できないんですか?

( ゚Д゚) 素材なさ過ぎちゃんなので枚数稼ぐ方が大事なんや。

(*'▽')o彡゚石川!おつや!竹中!奥村!あと何か外れ極!

( ゚Д゚) 外れ極多すぎんだよなぁ。

 

IXAさん素材にすらならない極が存在するとかホンマあたまおかしい。

100万年猛省しろ下さい。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211028175829p:plain

(*'▽') 盟主戦参加チケット来ましたね。

( ゚Д゚) 前期から前田さんを放置してる現状、全然出番はない。

(*'▽') それ軍師大空魔竜先生に言えますか?

( ゚Д゚) 言えないから黙ってる、外チャも行かないの精神。

(*'▽') 大空魔竜先生、放逐対象がここに居ますよ。

( ゚Д゚) 起点ならできるって言い訳するから許して!

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211028180312p:plain

( ˘ω˘ ) バレる前に自マネ素材にして溶かそうと思ったけど確率ぇ~。

(*'▽') 天・童7枚セットしても足りませんね。

( ゚Д゚) IXAの神様もう1枚ください!できれば戦クジから!

(*'▽') 出たっけ?

 

※ラインナップにありませんでした。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.