咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS最上家(防衛)

 

ハローワーク、本日午後に期日前投票に向かう旨を報告したところ経理よりついでに配布ごみ袋を受領してこいと言われました。

結構重たいとのことです、知らんがな。

 

 

 

暴力を手に入れたサドアイドル先生が嬉々として朝一出城ソロ凸をかますのを見て、遂にお供IXAerしなくて良くなったなと感慨にふけりました。

ああ、遂に解放されるんや。

 

 

f:id:hidatogame:20211029123544p:plain

選び抜かれた獲物相手は爆散する。

これは本当にひどい、自重してもええにゃぞ。

 

(*'▽') 満足ぅ♪

(´-ω-`) 外道過ぎて引くわ。

(*'▽') 初回でこけると悲しいから安全確実を期しました。

(´-ω-`) TNT火薬10t使うんで安全作業しましたって方向の話だよね。

(*'▽') 廃人様は13t超えるそうですよ。

(´-ω-`) IXA換算でTNT火薬1t=攻撃力1000万って初めて知ったよ。

 

ググったら1TNT換算gは1000㌍だそうです。

また人生にいつまでたっても必要にならない知識を得てしまったわ。

 

(*'▽') さて、満足したんでお隣の硬い出城いきましょう。

( ゚Д゚) え?1億を手に入れてわっちを解放する話どうなったんですか?

(*'▽') そんな都合のいい展開はあるわけないじゃないですか。

( ゚Д゚) お代官様御慈悲を!

(*'▽') 起点発射はよ(バンバン。

( ゚Д゚) まあ知ってた(諦めた。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211029124454p:plain

( ゚Д゚) 堅てえよパーカ!

(*'▽') わっちさんの火力が物足りなさ過ぎて無理ですね。

( ゚Д゚) スキルただの1個も更新してないからね、しょうがないね。

(*'▽') まあいいです、再凸しましょう。

( ゚Д゚) ええええ、どういう脳構造してんの?。

(*'▽') HP-64なんでわんちゃんギリ勝ちするかもしれないですよ。

( ゚Д゚) それ99ちゃん負けますよね。

(*'▽') 飛んで跳ねて回って10倍してこ。ウォーズマン理論

( ゚Д゚) IXAにそんなシステムはない(コーホーコ-ホー

 

往き2分ちょい、返り5分ちょいでテンポ悪いんで諦めました。

なお、蘆名火力向上を言いつけられた模様。

 

 

 

2日目、影凸で分からされました。

 

期待値3000万のはずの蘆名部隊。

f:id:hidatogame:20211029125221p:plain

 

期待値2300万のはずの安東卓越部隊。

f:id:hidatogame:20211029125451p:plain

 

期待値2200万のはずの豊久部隊。

f:id:hidatogame:20211029125542p:plain

 

( ゚Д゚) 落石を許さない!

(*'▽') 攻撃力振りの時代は終わったんですよ。

( ゚Д゚) 武将攻撃力で盛らないと数字でないんですよ!

(*'▽') そんなハリボテみたいな数字に頼らないでください。

( ゚Д゚) IXA人権界隈を刷新した今川さんをパカにしないで!

(*'▽') 頑張ってクジ回したのに出なかったんで知りません。

( ゚Д゚) あっはい、生言ってスイマセンデシタ。

 

会話が地雷原に飛び込んだら即土下座。

長生きするコツだぞ。

 

あと、今後も復刻くじで落石系保持者増えるんで攻撃振りの未来は暗そうですね。

天限で兵数盛って全員兵法振りが下手撃たずにすむって方向で安定すると思います。

 

 

 

 

オマケ

 

わっちさん:厳かなるチャットを搔き乱す超新星わっちさん参上。

大総統先生:ブログパイセンチィーッス、合戦順位爆上げはよ!

わっちさん:はっ!?いつもの倍は頑張ってるぞよ。

大総統先生:っを?100位内っすか?っを、っを?

わっちさん:ああん、いつも1000位台だから500位台はあるぞっ!

 

700位台でした、サーセンブヒヒ。

 

この後、大総統先生のアフィ売上を聞いてみたらなんと****円!(※公表許可は貰ってないので伏字です)だそうですよ。

先月は焼き鳥を豪遊してきたそうです。

 

あと売上◎倍(※公表許可は貰ってないので伏字です)すれば毎月金クジ引き回せますね。

羨ましい(棒

 

そんな豪遊ブロガー大総統先生のブログはこちらです。

ringohaou09.hatenablog.com

 

みんなよろしくね。

 

大総統先生、更新ネタがないって言ってたけど存在がネタになるような人生すれば余裕だよ。呼吸すらもネタになるよ。

わっちはネタなんて考えずにいつもテキトーに書き出してるわ。

誤字脱字が多いのは何も考えずに書いてるからだよ(言い訳

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.