咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

更新

 

ハローワーク、今日も出勤してます。

定時過ぎてるんですが帰れる雰囲気しません、不思議だな。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211002174640p:plain

 

少ないのは更新じゃなくてIXAのやる気なんだよなぁ。

 

そんなわっちにカツをいれるべく、入院中で暇暇な大総統(仮名)先生は毎日更新してはっぱかけてくれると信じてる。

 

そんなわっちですが、やることはやってるんですよ!

 

f:id:hidatogame:20211002175155p:plain

f:id:hidatogame:20211002175048p:plain

f:id:hidatogame:20211002174933p:plain

 

 

(*'▽') はやく成功してください、合戦始まっちゃいますよ。

( ˘ω˘ ) もう素材ないんですよ。

(*'▽') ええええええ。

( ˘ω˘ ) 避雷針わっちの活躍にご期待ください。

 

 

f:id:hidatogame:20211002175545p:plain

当面はイベントクエ達成を目指して頑張ります。

そんな感じ。

 

 



 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.