咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS藤堂家(攻撃)

 

ハローグッディ!

まともな武器が手に入らなくて延々とハンマーぐるぐる回す生活に疲れたのでトレハンソーサ作って資産増やします。

ソケット2のルーンソードくらいならなんとかなるやろの精神。

 

あ、ガンブレ3はわっちの好きな機体が少なすぎて飽きてきました。

もうガンブレモバイルでもすればええんやろか?

 

だが縦長画面なので躊躇する。

 

 

さて藤堂家さん、過疎&過疎でタゲ少ないと聞いたんで適当プレイ。

で、適当に突っ込んでも無血ばかりなので身が詰まってればなんでもいいやの精神で突撃。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211023130929p:plain

( ˘ω˘ ) 身の程を分からせられました。

(*'▽') 相手壊滅8ですからいけるいける。

( ˘ω˘ ) それ影加勢やろな。本体ちゃんは補充されてピンピン丸やぞ。

(*'▽') 諦めちゃだめ、どうしてそこで諦めるの!

( ˘ω˘ ) 黙れよ修造、豊久ちゃん壊滅1してるから無理です。

(*'▽') Booooooooooo!

 

 

f:id:hidatogame:20211023131709p:plain

豊久部隊の男どもバカばっかりなんで朧ちゃんに兵法振っておいたら案の定壊滅したった。

マネ2にしたら少しはマシになるんやろか?

 

 

 

※今回はガチのマジでネタがないんで、あとは他人様ネタにする記事のみです。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211023132232p:plain

クジ自慢する大総統閣下(仮名)先生を許さない。

 

 

ringohaou09.hatenablog.com

更新はよ(バンバン

 

 

 

ハイライトわんっ!

f:id:hidatogame:20211023133439p:plain

 

ハイライトとぅっ!

f:id:hidatogame:20211023133532p:plain

 

ハイライトすりーっ!

f:id:hidatogame:20211023133628p:plain

 

ハイライトふぉーっ!

f:id:hidatogame:20211023133659p:plain

( ゚Д゚) これは横槍チャンスやったね。

(*'▽') 下間ちゃんで遊んでて気づきませんでした。

( ゚Д゚) まあ行ってもアクだし流石に逃げるやろ。

(*'▽') デスヨネー。

 

 

 

 

荒ぶるがゆえに益荒男!

 

f:id:hidatogame:20211023140525p:plain

f:id:hidatogame:20211023140545p:plain

f:id:hidatogame:20211023140559p:plain

( ゚Д゚) なんじゃこりゃ。

(*'▽') ある方の後藤又兵衛さんの陽炎益荒男で名声回復凸ですね。

( ゚Д゚) 殴りすぎやろ。

(*'▽') 後藤さん単騎なので発動率を回数でカバーしてるですよ。

( ゚Д゚) なるほど。で、最後のは?

(*'▽') 影凸の帰還狙ったようですね。

( ゚Д゚) だが壊滅してて帰ってこなかった、と。

(*'▽') ですです。あと私は乱打に紛れてほかの所領焼きしておきました。

( ゚Д゚) ちゃっかりものwww

(*'▽') エッヘン。

 

 

 

 

 

成し遂げられる人物ってわけね by Skyrim

 

f:id:hidatogame:20211023134952p:plain

f:id:hidatogame:20211023135007p:plain

f:id:hidatogame:20211023135019p:plain

(σ*'▽')σ最上さんゲッツ!!

( ゚Д゚) おまwww

(*'▽') 完全に出遅れたんですがダメもとで凸ったら成し遂げました。

( ゚Д゚) おめでとうございます。

(*'▽') エッヘン。

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`) 最後は咎めちゃんの好きそうなとこいくか by 大空魔竜先生

 

f:id:hidatogame:20211023142333p:plain

f:id:hidatogame:20211023142346p:plain

( ゚Д゚) そういうの好きなのはアイドル先生だと思うの。

(*'▽') 大好きですね。

( ゚Д゚) もうちょっと奥ゆかしくしていいのよ。

(*'▽') そう?

( ゚Д゚) せやで。

(*'▽') それにしても55名…1発目に蘆名乗せて大正解でしたね。

( ゚Д゚) あ、わっち出遅れたんで乗せれませんでした。

(*'▽') ダメじゃないですか。

( ゚Д゚) 砲に載せ替えてたら満車になってたんだよね。

(*'▽') 反省していいのよ。

( ゚Д゚) あっはい。

 

 

 

 

我が出城ってば最強ね。

 

f:id:hidatogame:20211023143340p:plain

( ゚Д゚) 敵襲付いた瞬間に思い出したんですよ。

(*'▽') はい?

( ゚Д゚) Lv5ポチるの忘れてました。

(*'▽') IXA舐めてるんですか?

( ゚Д゚) スイマセンスイマセン。

(*'▽') しょうがないですね、許してあげましょう。

( ゚Д゚) え?どうしたの?わっち死ぬの?

(*'▽') 私も攻撃力-7%浅井さんの兵種間違えてました。

( ゚Д゚) おいww。

 

億防できるようになったんで防御安定した感。

ド廃ソロ合と強パン合流だけはどうしようもないんで、防御はいったんこの辺にして攻撃力上げに注力したい。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.