咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

P交代

 

ハローワーク、4/1にP交代とか逝かした四月パカですね。

え?マジで言ってるんですか?サー終担当ってことですか?

 

 

f:id:hidatogame:20210402143643p:plain

定型文送りつけてくるサポセンメールじゃないんだからもっと熱く語れよベイベー。

これならまだのろしがPになってくれた方が愛嬌があるってもんだろ。

合戦中は貼り付き対応でよろしくケンシロウ!

 

さて前任Pの名前なんて憶えてないけど新任Pくんはどこのドイツんだ?って事でググてみよう。

 

f:id:hidatogame:20210402144332p:plain

よし、わからん!

どうやら我々ユーザー的には無名新人という扱いで良いようだ。

おかしいな、世界に冠たるスクエニさんの大量に粗雑乱造されるソシャゲ界隈でもそこそこ売り上げがいいIXAさんにそんな無名新人当てることもあるまいに…はっ!?これは令和最大の有能新人を抜擢してIXAをテコ入れするという事か!?

やるじゃないかスクエニ、ありがとうスクエニ

 

 

ここはIXAerの坩堝と化した嘘を嘘と見抜けない愚者の排除された聖域サロン5chで語り合ってみようじゃないか。

と言う訳で久しぶりに5chスレ見て見たよ。

 

f:id:hidatogame:20210402145058p:plain

( ゚Д゚) ドラッケンwwww令和にドラッケンwwww君いくつだよwww

(*'▽') ドラゲナイ♪ドラゲナイ♪

( ゚Д゚) それも懐かしいけど違うww

 

 

 

f:id:hidatogame:20210402145331p:plain

30年前のウィンドウズじゃないゲーですね。
steamでできるんで興味のある人はやってみるといいですよ。

 

store.steampowered.com

 

太古のゲームによくある理不尽さ=難易度です。

ハックハックドラッケン!

520円です、みんなプレイした前。

あ、件のモンスターはフィールド上で夜になると出て来るそうです。

 

 

当然ですがググっても何一つ出てこない人物の情報が5chに颯爽と掲載されているわけもないんで、ドラッケンで笑ったとこでタブ落として終了。

IXA側から何か発信されるわけでも対話の場があるわけでもないんで、今まで通りゲーム内容がIXA側の総意と受け取っていけばいいんじゃないんですかねえ。

 

一騎打ちの批評はさておき、「新要素があるというドキワク感がうれしい」とかおまえ聖人かよっていう人に免じてこの辺にしておいてやるわ(上から目線

 

 

オマケ

 

昨晩うっかり地獄の坩堝を煮詰めて出来上がったようなやる夫スレまとめを読んでしまって、ちょっとアマタおかしくなってしまったんで置いておきますね。

 


ご賞味ください。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.