咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第10回合戦 VS里見家(攻撃)

 

ハローワーク、そろそろ合戦回数がちゃんとあってるか分からなくなって来た。

まあ、読者諸兄も回数なんてまともに数えてないだろうしバレやしないだろうの精神。

 

 

 

火曜日なのに月曜日みたいに忙しくて疲れたんで時系列まとめないで巻いてくよ。

 

 

f:id:hidatogame:20210413165450p:plain

勝てるとこにだけかちこんでくド畜生スタイル。

W蘆名パワーで相手は城ごとかち割られる・。

IXAは地獄だぜ。

 

(*'▽') 勝ってるけど物足りないです。

( ˘ω˘ ) 何言ってんだこいつ。

(*'▽') 早くサブ部隊つくって避雷針復帰してください。

( ˘ω˘ ) あ、そういう攻め方ねハイハイハイ。

(*'▽') デバフもお願いしますね

( ˘ω˘ ) ハードル高いわ

 

一応作ってるけど手持ち武将でいい感じに組み合わせれない。

頑張れば1200万くらいになりそうだけど、その労力を蘆名部隊にぶっこんだほうが強くなよなぁと思うんだ。

 

(*'▽') つまりどういうことですか?

( ˘ω˘ ) そのうち本気を出す。

(*'▽') Booooooooo!

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210413171127p:plain

気が付いたら魔王の移籍先同盟員から敵襲きてた。

複数人の合流だと必ず死ぬとかいて必死なんで残り数秒のとこでなんとか加勢を追い返すのに成功。

本丸解除は間に合わなかった。

 

( ˘ω˘ ) ところがどっこいHP-66…加勢いたら勝っていたな。

(*'▽') 私の防Pチャンス、がっ!

( ˘ω˘ ) 他人の出城なんだと思ってるの?

(*'▽') あまり稼げない防P用ですね。

( ˘ω˘ ) 稼げないのは仕様の所為や。

 

頻度のせいなのか以前より防御で総合稼げなくてつらい。

大総統先生みたいに2億出せないと無理なんだろうか。

 

 

f:id:hidatogame:20210413171841p:plain

その後に魔王来襲。

ブログファンって書いておけばその圧倒的不条理な暴力をぶつけてもいいってわけじゃないと気付いてほしい。

なお、無血です。

 

だって…、

 

f:id:hidatogame:20210413171953p:plain

最近まめに治療してなかったせいで兵士不足になったんですよ。

3日目に来てくれればよかったのに。(※無理です。

 

( ˘ω˘ ) と言う訳でそっちに凸来ると思うんで死んでください。

(*'▽') ふぁぁああああああああああ。

( ˘ω˘ ) 出城なら治療できるから兵士は死なないぞ。

(*'▽') 防御武将なんてもう3カ月も更新してませんよ。

( ˘ω˘ ) 大丈夫、更新してても無駄だよ。

(*'▽') わかりみが深すぎて辛いです。

 

この日の為に加勢専用にも補充スキルつけたんで運が良く1発目耐えても補充できるぞ。

f:id:hidatogame:20210413172845p:plain

(*'▽') 付与がギリギリってレベルじゃないですね。

( ˘ω˘ ) 開戦直後に中陣から廃凸きてたらやばかったね。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210413173026p:plain

( ˘ω˘ ) 流石と言うべきか残念ながらと言べきか耐えたな。

(*'▽') ふぅ、致命傷ですみましたね。

( ˘ω˘ ) 残念ながらHP飛ぶまで追撃きますよ。

(*'▽') それ絶対死ぬ奴じゃないですか。

( ˘ω˘ ) しかも被害増スキルでめちゃみそ死にます。

(*'▽') もうどうすればいいんですか?

( ˘ω˘ ) 兵科変えてくるだろうし、ダメ元でALL器でいいんじゃない?

(*'▽') OKPK!

( ˘ω˘ ) KILLされるのは治療できないわっちの兵だけなんだよなぁ。

 

ダメもとでALL器!
なんで器だって?

読者諸兄も聞いたことないかい?

 

 

 

 

ナマケモノは捕食されるとき諦めて脱力するって話を。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210413173923p:plain

( ˘ω˘ ) お疲れさまでした。

(*'▽') 勢いで騙されましたけどALL器って何にも意味ないですよね。

( ˘ω˘ ) せやで。

(*'▽') Booooooooo!

 

本気で騙されたのかよ、てんぱりすぎじゃろ。

そして案の定兵士被害増スキルでめちゃみそ死んでた。

この後、憤怒のアイドル先生により「魔王出禁の出城」に名称変更されてました。

 

 

オマケ

 

(*'▽') 名古屋と頼錬ちゃんを組ませて山凸させて…シンデナーイ

( ˘ω˘ ) 何してるの?

(*'▽') サブ部隊を被害軽減スキルマシマシしてみようかなって。

( ˘ω˘ ) ああ、運営の無能が詰まったみたいなアレか。

(*'▽') そうしたら避雷針をそちらの部隊に移せないかって。

( ˘ω˘ ) 発想が邪悪すぎんだろ

 

明らかに全滅のはずなのに7割以上兵士生き残ると聞いてわろてる。

どういうことかIXAはそろそろ計算式を公表するべきだと思うわ。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.