咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ソロ合ぉ!

 

ハローワーク、ねむい。

以上。

 

 

蘆名部隊の火力が素材的な都合で頭打ちになっているので、サブ部隊作ってソロ合でもしようかと思いついたんだ!

やったねたえちゃん、避雷針でP献上だよ。

 

最近の本丸ちゃん硬すぎ問題で、合流火力は1200万は欲しい。

しかしながらマネ素材なんてナイッスビューティーなんで適当な極特スキルで達成したいので武将を厳選してみた。

 

 

f:id:hidatogame:20210414121627p:plain

(σ・∀・)σヨシッ!

(*'▽') 厳…選…?

( ˘ω˘ ) 手持ち武将から厳選しました。

(*'▽') 朝倉さんがボトルネックしてそう。

( ˘ω˘ ) 一目で見抜くのやめて。

 

覇足利さんに覇道つけて編成するにはコストが0.5足りないんや!

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210414122417p:plain

特殊候補が攻撃スキルに切り替わったらこいつを覇足利にぶつけたい。

 

(*'▽') そんな不確定未来より現実見てください。

( ˘ω˘ ) ひと時の夢想すら許されなくて辛い。

(*'▽') 人生という名の牢獄は続きます。

( ˘ω˘ ) おま…まあええわ、先ずは半蔵ちゃんに鉄砲商人つけます。

(*'▽') !どほるな。

( ˘ω˘ ) 倍率のいい極特スキルで埋めます、以上。

(*'▽') 火力目標はおいくつですか?

( ˘ω˘ ) 1200万↑を目指したいですなぁ。

 

部隊攻撃力90万ちょいで倍率1200%UPか。

うん、きついなハハッ

やっぱりあれだよなぁ・・・

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210414124616p:plain

( ゚Д゚) これに尽きるわ。

(*'▽') 金クジじゃぶじゃぶしてもいいんですよ。

( ˘ω˘ ) 180万とかむーりぃ。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.