咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第8回合戦 VS鈴木家(防衛)

 

ハローワーク、請求のことすっかり忘れててお客様より催促を食らうわっちさんでした、まる。

あと電話こわれました、めんちょいのうめんちょいのう。

 

 

合戦の休み3日しかないとかちぬわ。

って感じですっかり忘れて帰宅即ごろ寝。

 

f:id:hidatogame:20210403121142p:plain

してたら0時過ぎにぶん殴られる。

加勢が居なければ即死だった。

なお避雷針的な被害率は見ないものとする。

あ、そうそう「1億(四捨五入)防で廃人凸を撃破」です。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210403121318p:plain

2日目、健康診断中に自動受諾した一騎打ち勃発。

2発当ててから3発目に一番強いの当てるとかなかなかの策士やな。

補充もままならず被害が加速する。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210403121453p:plain

健康診断後にトラブってる間に一騎打ち2回戦開始。

なんだか知らんが1億出てる、計算式どうなってるんですかねぇ?

 

 

f:id:hidatogame:20210403121559p:plain

2回戦目は1撃自信ニキだったんですが兵被害軽減スキル不発で低コスト部隊が無事死亡。

本丸コスト軽減スキルつけつつ極限してスキル枠増やそうと心に誓う。

なお、われ鳥頭なり。

 

 

f:id:hidatogame:20210403121803p:plain

ダメもとで補充して余ってる低コスト武将(弓武将だった)置いたら、相手が槍のみだったせいかまた1億出てなんとかしのげました。

やったぜ。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210403122002p:plain

( ˘ω˘ ) 圧倒的避雷針で泣ける。

(*'▽') 無理せず3000万くらい出してもいいんですよ。

( ˘ω˘ ) さらに仕事増やすとか鬼かよ。

 

後で確認したら兵種間違えてた。

影残党のときに変更したままだったようだ(言い訳。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.