咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

大総統(仮名)先生の影残党挑戦結果

 


はい、既にご本人のブログで記事になっておりますが16回目は失敗におわり、大総統(仮名)先生は無念の切腹の儀と相成りました。

 

 

なんだか連座でわっちも切腹されそうになったり、次回はわっちにガチ枠させようとか頑張っていますが、やらないよ(笑顔

 

 

16回防達成まで挑戦する大総統先生を応援します(きり

 

 

 

( ゚Д゚) では、今回の件の解説をおなっしゃす。

(*'▽') え?詳しくないんで解説できませんよ。

( ゚Д゚) そこをなんとか!

(*'▽') ネタ体質なのがいけなかった、以上です。

( ゚Д゚) 身もふたもないw

(*'▽') 実際なんで失敗したのかわかんないですし。

( ゚Д゚) 兵科相性がアンチだった説。

(*'▽') HP損耗的には13~15回で大きく変化ないんですよね。

( ゚Д゚) ほうほう、大体20%ちょい上がってるね。

(*'▽') で、16回目が60%上昇してます。

( ゚Д゚) 16回目はアンチ兵科で間違いないっぽいね。

(*'▽') 敗因は途中で負傷部隊が出たことだと思います。

( ゚Д゚) 負傷原因ってなんだろう?

(*'▽') そこまでは私にはわかりません。

( ゚Д゚) あ、はい。

(*'▽') 負傷対策して1軍で16回目受けましょう。

( ゚Д゚) 成程成程。

 

と言う訳ですので、次回は邪な銅銭をはたいて強化した大総統先生の挑戦をご期待ください(※次回もガチ枠がんばってくださいの意

 

 

オマケ

 

(*'▽') わっちさんやらないんですか?

( ゚Д゚) え?そりゃ君、

 

 

 

f:id:hidatogame:20210409094352p:plain

( ゚Д゚) 本丸ちゃんが1億出てないのにやるわけないじゃん。

(*'▽') いつまでその防御力なんですか。

( ゚Д゚) GWになったら本気出す。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.