咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

4/9メンテの復刻天

 

ハローワーク、会社抜きで仕事くれとか電話されても困るんだよね。

ただ机に座ってるだけで無駄な仕事が増えて楽しいです。

 

 

新任Pの素性も知れないままぶち込まれる4月メンテさんに復刻天、がっ!

 

f:id:hidatogame:20210408175502p:plain

 

No順に記載されてないとこに何かしらの意図を感じる陰謀論者わっちさんです。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210408175546p:plain

こっちの覇信さんか追加2.5倍の覇信さんかでデッキ構成お悩みの方も多い蘆名erも多い事でしょうし、復刻化で課金が加速するという目論見でしょう。

初期スキルが全攻になったら全国8千万人の鉄砲商人付与者がガチで切れするので見ものですね。

 

 

f:id:hidatogame:20210408175855p:plain

こっちの今川さんは10周年メダルで交換率高かったとかいう理由の予感。

わっちも取得しましたわ。

こちらはちょっと古すぎるんで全防まった無しやろな感。

復刻覇信さんが欲しいのに今川爆当たりでガチキレるIXAerさん多数で地獄絵図になる未来が期待できますね。

 

 

そんなメンテは明日4月9日(金)14:00 ~ 17:00(予定)です。

 

 

オマケ

 

いまHOTでNowな時の人、我らが大総統アップル(仮名)先生ですが国家資格試験合格おめでとうございます。

そうか、昭和か…うん、昭和か…。

 

オチはない、以上だ。

 

 

オマケのオマケ

 

我らが盟主先生、なんか腹部に4つほど穴あけたとか…なにがどうなっているんだか外チャサボりわっちさんでは事態が分からないよ。

事務所カチコミされて銃撃されたんやろか?

ちょっと前に◎×■&#$(口外すると同盟除籍に処されるんで言えないから自己検閲削除)した問題とか記憶に新しいというのに何してるんですかねえ。

 

あと3つほど穴あければ「腹に七つの傷を持つ男」になって令和救世主伝説が連載できちゃうんでそうなる前に快復しろください。

同盟員一同水垢離してる気持ちPC前でお祈り申し上げる所存です。

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.