咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ソロ合ぉ!の進捗。

 

(*'▽') 避雷針ちゃんの進捗どうですか?

( ˘ω˘ ) 間違ってないけどもうちょっと歯に衣着せて。

(*'▽') wktkし過ぎて気持ちが先走っちゃいました。

( ˘ω˘ ) 落ち着け給え。

(*'▽') で、どうなんですが?はよはよ。

( ˘ω˘ ) 防衛戦には間に合わないのは確定的に明らか。

(*'▽') 統一戦に間に合えばいいですよ。

( ˘ω˘ ) お城かち割り行脚は名声きついんで嫌どす。

(*'▽') 名声リセットで勘定してこ。

( ˘ω˘ ) 勘定捗っちゃうのも嫌どす。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210415172928p:plain

久しぶりに合成してたらだいぶ勘定捗っちゃった。

でも期末まで頑張ってもだぶん30Pくらいしか行きそうにないわ。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210415173543p:plain

( ˘ω˘ ) とりま半分までスキル埋めました。

(*'▽') …あの、メンツ違ってません?

( ˘ω˘ ) 少し変更あったかもしれませんね。

(*'▽') キン肉マンの登場時並みにキャラ違ってますよね。

( ˘ω˘ ) ああ、

 

 

 

f:id:hidatogame:20210415174334j:plain

( ˘ω˘ ) 悪魔超人のときは酷かったね。

(*'▽') 2回もメンツ違ってたんですね。

( ˘ω˘ ) こいつら全員ちゃんと名前あるって聞いた。

(*'▽') っふぁ!?。

( ˘ω˘ ) 裸王盟主先生とか大空魔竜先生なら知ってるんじゃないかなぁ。

 

アトランティスが恵体すぎるのとショルダー合体して頭部がない超人に笑う。

 

 

 

(*'▽') で、なんでメンバー変わったんですか?

( ˘ω˘ ) 兵法に困ってたら天下から安東ちゃん降臨しちゃったんです。

(*'▽') 頭部毛根に災いあれ。

( ˘ω˘ ) IXAerの平均年齢高いからハゲネタはやばいからやめなさい。

(*'▽') ハーイ。

( ˘ω˘ ) 素材の都合で朝倉育てるより旧覇足利を転用したかったから。

(*'▽') 素材足りないなら金クジじゃぶじゃぶしていいんですよ。

( ˘ω˘ ) ノーサンキュー。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210415175238p:plain

刷新直後が重すぎて新天用の金クジ回すの忘れてしまったんですよ。

もう折り返し近いし今期は回さずに過ごそうと思う。

 

 

とりあえず手持ち素材でも1000万は出せそうなんでがんばる。

 

 

オマケ

 

(*'▽') ところで、これ落石されたら死んじゃいそうですね。

( ˘ω˘ ) 避雷針とは爆死することと見つけたり。

(*'▽') あ、はい。

 

 

そこまで気にしてたらパンピーは生きていけません。

やべえとこには突っ込まないチキンの心得が大事です。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.