咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS加藤家(攻撃側)1日目

 

 

右肘がぶっ壊れました(挨拶

アイシングしつつグラブル回しながらの合戦です。

アビポチしたくねえ(切実

 

 

というわけでダイジェスト。

 

盟主戦に合わせて蒼っち先生(仮名)に凸撃

これぞ外道なり(エッヘン

f:id:hidatogame:20191115010440p:plain

咎めちゃん様:(/・ω・)/ 勝ったどぉ

アイドル先生:(*'▽') 勝ったどぉ。

 咎めちゃん様:不思議なことにわっちの被害が20k超えな件。

アイドル先生:(*'▽') スキル育成頑張ってください。

 咎めちゃん様(ノД`)・゜・。チキショォ

アイドル先生:(*'▽') ボスの陣名が…置いてかれた的な感じに。

 咎めちゃん様:(;´・ω・) 盟主戦の邪魔しちゃダメかなって・・スマヌ

 

 

 

咎めちゃん様:素晴らしく右肘いたくてもう今日は終わりたい。

和菓子野郎:ブロガー先生(仮名)とこは?

 咎めちゃん様:ああ、忘れてたわぁ行きますかぁ。

和菓子野郎:陣寄せあと3分。

アイドル先生:(*'▽') え?ここ4合制限ですよ。

咎めちゃん様:そういえばそうだったwwwこれ合流制限が強いって落ちやろな。

和菓子野郎:( *´艸`) おっしゃぁww見守るわww

 

f:id:hidatogame:20191115011504p:plain

咎めちゃん様:はい無事死亡。防御8000万くらいかな?

しれぇ先生:制限は強い。

和菓子野郎:盟主加勢www

咎めちゃん様:開戦直後ここの盟主戦だったらしいから、そのあと暇してたんだろうね。

アイドル先生:(*'▽') 開戦直後に行けなかったのが敗因ですね。

咎めちゃん様:せやね。カウント1だし他に凸る暇人もいないだろうから次回更新は華々しく浮沈艦伝説の餌食になったわっちの可能性が微レ存。

和菓子野郎:無様をさらしてしまった。

アイドル先生:(*'▽') 切腹ものですね。

咎めちゃん様:身内の非難が胃に来るわ。

 

 

これ、4000万くらい加勢した盟主先生が出してそう。

具体的な数字は運が良ければブロガー先生が記事にしてくれることでしょう。

 

ところで明日、医者に行く余裕があるかが問題。

まじ痛すぎて笑えない。

肘伸ばせないんだけどどうなってんですかねこれ?

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.