咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS加藤家(攻撃?)0日目

 

 

アイドル先生:(*'▽') わっちさんの大好きなブロガー先生(仮名)に凸ですね、わかります。

咎めちゃん様:君が凸りたいだけですよね?

アイドル先生:(*'▽') 蒼っち先生(仮名)も居られますし、忙しいですね。

咎めちゃん様:君が凸りたいだけですよね?

アイドル先生:(*'▽') 大丈夫です、起点はお譲りしますよ。

咎めちゃん様:あ、はい…ご厚意ありがとうございます(呆れ

アイドル先生:(*'▽') ♬~

咎めちゃん様:wktk中のところ申し訳ないがまずこれを見てほしい。

アイドル先生:(*'▽') ?

 

f:id:hidatogame:20191113110053p:plain

 

アイドル先生:(*'▽') っふぁ!?

咎めちゃん様:ブロガー先生が誇る浮沈艦と呼ばれた本領の現在のお姿がこちらです。

アイドル先生:(*'▽') どうしてこうなった感

咎めちゃん様:名が売れた結果やろうね、怖い怖い。

アイドル先生:(*'▽') で、ここ行くんですか?

咎めちゃん様:寄せるだけ寄せて、開戦直後に誰よりも早く着弾することをお祈りするゲームかな?

アイドル先生:(*'▽') あいあいさ~。

 

 

マジレスすると、明日からグラブル名物「古戦場からは逃げられない」があるんでいく余裕あるか不明。

だんちょぉ先生が子育てでスマホゲーしかできないとかいう理由で団が解散してなかった結果がこれだよ。

まじで前回古戦場終わったあと一度もログインしてないのにやる気でないわぁ~感満載。

ご勘弁していただきたく候。

 

 

 そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.