咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第七回 立花家 筑後国の合戦


 

 

我らが最強にして最恐の大魔王先生の苛烈な陣掃除で昼以降は平和な2日目でした。

粘着質な方も戻ってこなくてよかった。

 

 

で、うちだったかアイドル先生の方だったか忘れましたが、城焼いてくれよった方のとこにカチコミ行くっていうんで参加。

 

f:id:hidatogame:20191101161003p:plain

 

 アイドル先生:(/・ω・)/ ヤッホー!

咎めちゃん様:個人宅にぶち込むにはえぐい数字でてて怖い。

 アイドル先生:(*'▽') この同盟にカチコムといっつも加勢送ってる方いますね。

咎めちゃん様:ちっちょ先生(仮名)やな。これ部隊も兵士も、もたへんやろ…。

 アイドル先生:(*'▽') 💡!

咎めちゃん様:嫌な予感キタコレ。

 

 

f:id:hidatogame:20191101161344p:plain

 アイドル先生:(*'▽') ヤリマシタ!

咎めちゃん様:こやつwwwお礼参り来たらどうすんだよ。

 アイドル先生:(*'▽') 陣名をボス先生の差し金っぽい感じにしてきますね。

咎めちゃん様:ひどい巻き添え案件になってきたなぁ(呆れ

 アイドル先生:(;´・ω・) 戦功が半分しか振り込まれてません…。

咎めちゃん様:我らがエース先生(仮名)が先に50k溶かしたからしょうがないね。

 アイドル先生:(;´・ω・) ほんとだ…私の時に瀬加勢はいらなくてよかったぁ。

咎めちゃん様:今回も入ると思ったのに運がよかったね。

アイドル先生:(*'▽') エッヘン!

 

※お礼参りありませんでした。

 

 

 アイドル先生:(*'▽') 家臣団に舐めプしたらデロ溶けしました、ご立腹です。

咎めちゃん様:後半、集中力途切れてテキトーになる癖なおしてどうぞ。

 アイドル先生:(*'▽') そういうのいいから早く寄せてください。

咎めちゃん様:アッハイ。

 

2人でソロ合流。

ログ見たらやたら強襲強かったんでノック乱打しながらカチコミ。

 

f:id:hidatogame:20191101162401p:plain

 

咎めちゃん様:終わってみればなんともあっけなかった感。

 アイドル先生:(*'▽') 最初に強襲被害みてキャンセルしておけばよかった感。

咎めちゃん様:それな。反省してどうぞ。

  アイドル先生:(*'▽') ハーイ。

 

 

 

アイドル先生がやたら家臣団なぐってるログをみながら、なんで「①」が冠詞についてる城ばっかりなんだろうとおもいました、まる。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.