咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS村上家 攻撃戦 1日目

 

攻撃力お化けや、防御力お化けを相手にするのに嫌気がさしたアイドル先生のご機嫌の都合で今回は割とまめに身内で合流攻撃することになり、急遽極限枠埋めて戦力増強に慢心する羽目に。

 

主力のうち、攻防スキル持ちを防御に転換したせいで部隊弱くなりすぎて辛いからしょうがないね。

 

f:id:hidatogame:20191105095310p:plain

黒鬼刺とか久しぶりに見たわ。

ちえいれても7%程度しか上がらなかったのでこのままポチっとな。

 

f:id:hidatogame:20191105095403p:plain

( ˘ω˘ )うん、知ってた。

天膳のコストが3.5しかないので、15-35とかいうgmっぷりなんでスキル上げはやめておきますね。

 

 

開戦して少し掃除した後に寄せておいた城に合流。

f:id:hidatogame:20191105095619p:plain

加勢2人くらい詰まってたんで壊滅判定出ませんでした。

戦功がややしょっぱい。

 

 

帰宅後、2時間経っても掃除終わらないというしれぇ先生のお言葉に急遽陣掃除開始。

f:id:hidatogame:20191105095830p:plain

ソロ凸だけガチ防衛してぶち転がしてやるぜ先生(仮名)のガードがぱなかったので、陣合流する羽目になって時間かかった(白目。

合流時間だと逃げるんでP的にマズ過ぎて辛い。

 

f:id:hidatogame:20191105100541p:plain

もう1個の砦も掃除完了。

こちらにも、ソロ凸だけガチ防衛してぶち転がしてやるぜ先生(仮名)が居られたので陣合流しました。

なお、当然ながら無血逃亡です。

 

 

P稼げなかったんでそのまま近くの城に合流。

f:id:hidatogame:20191105101040p:plain

f:id:hidatogame:20191105101058p:plain

f:id:hidatogame:20191105101112p:plainf:id:hidatogame:20191105101202p:plain

結構稼げたんで(アイドル先生も)ご満悦です(多分)。

 

 

オマケ。

アイドル先生:家臣団に投げてるつもりで普通のとこに投げてて大筒溶けました。

咎めちゃん様:どうしてこうなったw

アイドル先生:作業しながら猫撫でてたせいですね。

咎めちゃん様:寄せればいいんですね、わかります。

アイドル先生:(*'▽') Yes!

 

翌日、ちょっともたついてる間に五劫の擦り切れ先生(仮名)に焼かれました。

 

そんな感じ。 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.