咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS加藤家(攻撃?)0日目 その2

 

 

ア●ワイアとシステムソフトア●ファーは買ってはいけない(戒め

 

理由はksゲーというレベルとかそういうのじゃなくてベクトルが違いすぎてやヴぁい。(※個人の感想です

 

あと、日本一なんとかはもっと手間暇かけて作れください。

 

 

 

咎めちゃん様:加藤家のブロガー先生(仮名)の同盟さ、盟主城って丸裸なんだな。

アイドル先生:(*'▽') 人は石垣、人は堀ってやつですね。

f:id:hidatogame:20191114164002p:plain

咎めちゃん様:同盟防衛ってカウントになってるけど14しかないわ。

アイドル先生:(*'▽') これ、盟主さん防衛の時は大変ですね。

咎めちゃん様:今は陥落盟主もできないし大変だよね。

 

 

f:id:hidatogame:20191114164902p:plain

咎めちゃん様:一方、ブロガー先生のとこは微妙に城塞化されている。

アイドル先生:(*'▽') こんな立地では寄れないですね。

咎めちゃん様:出城まわり掃除してから投げても着弾する奇跡を祈ろう。

アイドル先生:(*'▽') はーい(棒

 

 

 

そんなことより古戦場が…まだAPPすら入れてない。

やる気なさ過ぎて辛い。

 

そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.