咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS加藤家(攻撃側)2日目、その他。

 

 

朝一で整形外科に凸った結果、骨に異常なし。痛い理由は不明。

うん、医師の経験とか知識とかでなんか説明されるかなぁって思ってたけど全然そんなことなかったぜ。

現状をだましだまし付き合っていくって感じの治療しかしてくれない感ぱないから、治す気でここに行ってはいけないなぁと再認識した。

痛み止めと湿布貰って終了。

市販品より効果が高くて安いんでいいや感で終了。

 

 

というわけで病院いって、帰宅した後は夕方まで寝てたんで2日目はほとんど戦果なし。

以上おわり。

 

 

 

オマケ(というかむしろ本題)

 

アイドル先生:(*'▽') 加藤家のブロガーさん更新きました、ご感想をどうぞ。

咎めちゃん様:「加勢をもらって廃の4合流を粉砕!」ってとこで声出してわろた。

アイドル先生:(*'▽') 国内500位台と100位台で廃人判定とか緩いですね。

咎めちゃん様:そこはks雑魚な結果を晒してしまった我々にもかかわらず、強者判定してくれるという温情を賜ったという理解でいこうと思います。

アイドル先生:(*'▽') 相手を持ち上げて、勝った自分をさらに持ち上げる手法ですね、わかります。

咎めちゃん様:うちの記事でよくやる手法ですな。

アイドル先生:(*'▽') 総防御力は予想通りの8000万くらいでしたね。

咎めちゃん様:本人2500万+影1500万+盟主加勢4000万って予想だったんだけど、本人2000万と大きく下回ってたのは予想外。

アイドル先生:(*'▽') 盟主加勢さんが相当だしたっぽい?

咎めちゃん様:せやろね。

アイドル先生:(*'▽') 次回防衛戦ですがリベンジありますか?

咎めちゃん様:的がなさ過ぎて一部のド廃以外は出城蹂躙され尽くすから、殴るチャンスも殴られるチャンスもないだろうね。そもそもうちらの周りの陣は不思議なことに自動で掃除されてしまうから、加藤家のブロガー先生が寄せて殴るのは非常に困難です。

アイドル先生:(*'▽') 自動とは不思議ですね。

咎めちゃん様:半分は君でしょうが!前回防衛で旧題墓場の先生(仮名)が寄せた陣を3万越えでぶち転がして撤去したの知ってるぞ。

アイドル先生:(*'▽') 陣できて10秒以内に気づいたんですけど、攻撃部隊のHPなくて手間取ったせいでバレてしまったとは非常に遺憾です。

咎めちゃん様:10秒wwwおかしいwww。

アイドル先生:(*'▽') 正確には詳細を目視で確認した段階で12秒前でしたので、地図上では10秒以内だと思いますって感じです。

咎めちゃん様:その2秒はもう誤差でいいよ(呆れ。

 

 

ブロガー先生が己の強さを誇示しに凸ってくるとは思えないし、仮に寄せても陣防衛する性格じゃなさそうなんで撤去されて終わるだけでしょう。

わっちさんは一度こっきりの勝負でアイドル先生の助力を借りてなお無様を晒したks雑魚ナメクジということでFAでよろしいかと思います。

 

というわけで「廃」って書いて笑かすのやめてください。

笑いすぎて腹筋と右肘に大ダメージだよ。

 

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.