咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS加藤家(防御側)1日目

 

 

ここは身内向けチラシの裏なんでごく狭い話題しか記載されないです、ご了承願います。

アイドル先生以外の出番が少ないのは会話が少ないだけだよ。

あの子には「多弁は銀、沈黙は金」という格言を送りたい。

 

 

 

jpn.nec.com

 

咎めちゃん様まとめサイトで脱走とか書かれて草萌ゆる。

しれぇ先生:まとめサイトのコメントがボロカスで草。

アイドル先生:10日の実験で失踪して、18日現在でも行方不明って…。

しれぇ先生:子供に拾われてポチって名付けられてるに一票

咎めちゃん様:猫派なんでタマがいいな。

 

これ、制御不能自体が産業スパイの仕業で、すでに回収されてるんじゃないですかねえ。

 

 

 

開戦前

 

アイドル先生:お掃除したいので指定座標に長めで開幕ノックお願いします。

咎めちゃん様:っふぁ、陣が18:59:44にしかできないんですけど。

しれぇ先生:そこは…「廃の粘着にあった」って書かれそう。

和菓子野郎:またそいつかww愛しすぎやろ。

先輩先生:アイドル先生の愛が重い。

咎めちゃん様:前回の城攻めでぶち転がされたの相当ご立腹だったんやな。

 

開戦後

 

咎めちゃん様:( ˘ω˘ ) 重くて遅れたけど発射しました。

アイドル先生:(*'▽') 重くて、これうまく行きそうにないです。

咎めちゃん様:ざっと見たけど、1600位とかに寄せてるんだな。

しれぇ先生:ハイライト向けにいい数字出すため毎回そういう感じ。

アイドル先生:(*'▽') 重くて時間かかるのでお城周り掃除お願いします。

咎めちゃん様:はーい。

しれぇ先生:はーい。

姐さん先生:はーい。

 

その後

 

f:id:hidatogame:20191120125727p:plain

咎めちゃん様:1武将兵フル防衛芸先生のせいで無駄に時間かかった。

姐さん先生:負傷しないまま掃除おわってしまった、守らなさすぎ。

アイドル先生:(*'▽') お家帰るので強襲だけ倒しておきました!

しれぇ先生:ひゃっはー強襲フルボッコだあ、おつん。

咎めちゃん様:おつん。わっちも帰ろう。

 

 

帰宅後は駿河屋で勝ったプレミア価格のバンナム版銀英伝やったり、なぜか勝ってるグラブル古戦場で50kだけ稼いで、猫と遊んでから寝た。

 

というのは嘘で4時まで銀英伝やってた。

おかげで眠い。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.