咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS松永家(攻撃側)

 

 

書状連絡で、「加藤家以上の過疎国」とか書かれてたんで、わっちは陣張りを諦めた。

 

PC版バンナム英伝は難易度easyで帝国と同盟とも終わらせてきた。

艦隊数増えると操作頻度がきつすぎてわろりーぬアハト。

これ、対戦モードがメインコンテンツだったんやな・・・だが既にサーバーは閉じられてる模様…。

 

2日目16:30更新時でこれ。

f:id:hidatogame:20191125165335p:plain

咎めちゃん様:これは勝ったな。風呂行って煽り文句考えてくる。

しれぇ先生:煽り文句ネタww

アイドル先生:(*'▽') 煽り文句考えてる暇あったら陣パンしてください。

咎めちゃん様:え?

f:id:hidatogame:20191125165942p:plain

咎めちゃん様:これ以上何を殴ればいいんですか!?

アイドル先生:(*'▽') 影殴りに来てる陣?

咎めちゃん様:みんなの防Pを忖度してあげて!

 

ハイライト

 

和菓子野郎のP稼ぎに合流凸。

英伝しながら指定座標に陣貼って投げるだけの簡単なお仕事。

f:id:hidatogame:20191125170320p:plain

咎めちゃん様:見事な目利きだと感心するがどこもおかしくはない。

アイドル先生:えらい数字になってしまってびっくりぽん。

和菓子野郎:被害めっちゃ少なくてびびるww。

 

ハイライトだから自分に都合のいいスコアでたとこを掲載したぞ。

実際問題、よくよく考えると火力が雑魚ナメクジなんで合流メインにせざるを得ない都合上、アイドル先生の引き立て役画像しか用意できない問題。

と言う訳で今期中に合流用ソロ合部隊を200万づつ上乗せたいしたい願望(いまここ。

 

 

 

おまけ。

 

1日目深夜、アイドル先生が急に自信がついてきたとか言い出したんで何やろなと思ったら凸った数字がだいぶ満足いく結果がでたらしいとかいう何時ものパターン。

f:id:hidatogame:20191125173516p:plain

咎めちゃん様:甚大VS甚大とは思えないえぐい結果だな。

アイドル先生:(*'▽') あと●百万上乗せしたいんでスキル頑張る。

咎めちゃん様:まだ伸びしろあるんか…呆れるほかに言葉がない。

 

この後、もう1回遊べるどんとか言って折り返したら空だったそうでぶー垂れてた。

 

 

2日目、正午ごろ。

 

しれぇ先生:北西●●砦の掃除してなかったの思い出したから行ってくる。

アイドル先生:(*'▽') 昨日の人いるぅ、私も寄せ寄せ♪

咎めちゃん様:暴力の押し売り怖い。

 

f:id:hidatogame:20191125174401p:plain

アイドル先生:(*'▽') 悲しみの兵1防御でした。

しれぇ先生:もう守ってくれないじゃん、いじめすぎたな。

咎めちゃん様:えぇ、このメンツで兵1ってどうよ?

 

f:id:hidatogame:20191125174621p:plain

咎めちゃん様:メイン防御部隊のHP無くなったら困るでしょ…なんで兵1にしたんや。

アイドル先生:(*'▽') HP-8で地味に痛いなぁと思ったらメイン部隊でしたか。

 

お互い手札ばれてんだから、変な事せずに兵フルか破壊対策の2択で良かっただろうになぜメインを兵1にしたし感。

このあと、HP回復する前に本拠地を攻められて無血陥落したようです。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.