咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS村上家 攻撃戦 2日目

ほったらかしていたsteamの件でSS送られてきた。

口は災いのもと、いいね。

 

f:id:hidatogame:20191106135119p:plain

咎めちゃん様:きれいに値段順に並べられて草萌ゆる。

アイドル先生:(*'▽') wktk!

咎めちゃん様:てかこれ、ほぼPS4ですよね?

アイドル先生:(*'▽') 画像の下はルフランなんでPSVもありますよ。

咎めちゃん様:問題はそこじゃない(呆れ

 

トータルウォー三国志は後半はモブ武将だらけになるから面白くないと思うぞ。

 

 

 

 

アイドル先生:(*'▽') 朝一に凸った城が復活してますね。

咎めちゃん様:おまえ…復活したんか(呆れ

しれぇ先生:勇者かな?

アイドル先生:(*'▽') これはリベンジ戦を申し込まれてるという理解で宜しいのではないでしょうか?

咎めちゃん様:本音は?

アイドル先生:(*'▽') 「凸らなきゃ(使命感」です。

しれぇ先生:加勢はもういないだろうけどなw

アイドル先生:(*'▽') ご本人だけでも一向にかまいません!

咎めちゃん様:本人全滅フラグかな?

しれぇ先生:(´;ω;`)ブワッ

 

 

f:id:hidatogame:20191106140302p:plain

アイドル先生:(*'▽') 昨日より加勢お一人いない感じですね。

しれぇ先生:加勢ぇ…総合20万いけるといいね。

咎めちゃん様:前回で10万ちょいはいってるしいけるでしょ?

しれぇ先生:兵1で1P

アイドル先生:(*'▽') こちらの被害減っちゃったんで微妙?

咎めちゃん様:これは微妙なライン…ゴクリ。

 

※20万と500程になったようです。

 

 

正午から豪族砦の加勢タイム。

 

咎めちゃん様:出城周り掃除しすぎてかえって単発奇襲で落とされるパターン。

アイドル先生:(*'▽') 専用詰めました、バッチコーイ、チラッチラッチラッチラッチラッ(チラッ

咎めちゃん様:うざっwwwwほれ、詰めたぞな。

アイドル先生:(/・ω・)/ そんたくあざっす!

咎めちゃん様:対速度砲と兵器で詰めたけど、相手の兵種読んで兵器を直接配置で入れ替えれればいいんだけど…。

アイドル先生:(;´・ω・) え?もう来てますよ。

咎めちゃん様:早くて速いwwwこれは無理www

 

f:id:hidatogame:20191106141848p:plain

咎めちゃん様:痛いwww攻撃お化けやめろ下さい。

アイドル先生:(*'▽') 負けたけど落ちてなーい。

咎めちゃん様:折り返しまでに兵器を弓に置き換えるんや!

アイドル先生:(/・ω・)/ 折り返しまでにそーれ、陣ぱーんちっ!

咎めちゃん様:( ゚Д゚) !?

 

f:id:hidatogame:20191106142154p:plain

アイドル先生:(;´・ω・) 強襲痛い…攻撃部隊食べれませんでした…。

咎めちゃん様:お化けはもう殴らないって言ったよね?

アイドル先生:(*'▽') そうでしたっけ?ウフフフ

 

 

 

オマケ

 

アイドル先生:(*'▽') 家臣団の皆様から頂いた資源がプレボ80Pになりました。

咎めちゃん様:山賊かな?

 

全部で10万づつくらいだったそうです。

労力の割に合うのか?

まあ本人が楽しいならいいんじゃないですかねえ(呆れ

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.