咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS松永家(防御側)1・2日目(の途中まで)

 

1日目 

 

開戦直後

 

f:id:hidatogame:20191130154131p:plain

和菓子野郎:げぇ死んだ。

咎めちゃん様:(;´・ω・) 開幕掃除もしないで何してんだか。

和菓子野郎:この出城いこうぜ。

咎めちゃん様:片づけたし、17時の定時()なんで帰るわ。

アイドル先生:これ、攻撃力とHPいくつでした?

和菓子野郎:くぁwせdrftgyふじこlp(※具体的数字は伏せときました)

咎めちゃん様:2.9倍くらいだね。わっちや君のような雑魚ナメクジが単凸していい場所ではないな…はやく2倍までスキル上げてこ。

和菓子野郎:無理やん

咎めちゃん様:せやな。200万上乗せるだけでも絶望しとるわ。

アイドル先生:(*'▽') 頑張ってこ。

 

火力格差を埋める方法がなさ過ぎて絶望する。

はやく1000枚規制無くなってほしい。

 

帰宅後

 

咎めちゃん様:帰りました。

和菓子野郎:合流しようぜ!

咎めちゃん様:待ち構えすぎじゃろ、距離4どす。

和菓子野郎:6.32!

咎めちゃん様:起点You。

和菓子野郎:発射しました、先生お願いします!

アイドル先生:(*'▽') 乗せました。

咎めちゃん様:メイン火力のった、勝つる!

 

※実際は同時期に同盟合流があったので間違えて乗せる人がいて3回出直しました。

 

f:id:hidatogame:20191130154156p:plain

アイドル先生:(*'▽') 勝ちました。

和菓子野郎:影が補充できなかったから余裕だったな。

咎めちゃん様:軽微VS壊滅で気持ちいいです。

 

無事落とせましたが、凸回数とか攻撃力格差でわっちさんの戦功取り分は1001Pです。くやしいのうくやしいのう

 

 

ハイライト

 2日目午後、アイドル先生の本拠地防衛。

f:id:hidatogame:20191130154113p:plain

\合戦順位も国内順位も一桁台のド廃先生を返り討ちすることに成功!/

 

咎めちゃん様:で、なんでこんなお化けを呼び込んだのか聞こうか?

アイドル先生:(*'▽') 南の方で暴れていたんでHP削って止めないと荒らされちゃうなって思って凸ったんですけど、これ絶対復讐に来るタイプだなって思ってたら案の定いらっしゃいました。

咎めちゃん様:戦略上まったく大正解の行動の結果ゆえに怒れなくてワロタ。

 アイドル先生:(*'▽') わんさかと加勢来てもらったのに相手様の根性が足りなくて追加の防Pを稼ぐことできず大変申し訳ありませんでした。

咎めちゃん様:いい笑顔過ぎて笑う。

 

防衛するとカウント増えちゃうんだね。

虹色以上に輝いたりするんやろか?

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.