咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

インフィニト・コンバーテ ※ネタバレあり。

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ」さんが何も情報が更新されないまま発売日(11/28/)が近づいてきて、わっちさんwktkしてきたぞ。

 

頑張って探したけど最新PVは8/28でした。

https://www.youtube.com/watch?v=kMlVFDL4Sc8

 

ここから2カ月、特典情報以外とくに何もない…あかん。

動いてるゲーム画面がまともに公開されないアクションゲームって怖いね(笑顔

 

 

アイドル先生:(*'▽') で、買うんですか?

咎めちゃん様正直2年前の内容で今出されてもなぁ感満載。

アイドル先生:(*'▽') 愛があれば問題ないですよね?

咎めちゃん様:押しキャラフィルヴィスさん出ないんだよね。

アイドル先生:(*'▽') 誰?

咎めちゃん様:バンシーちゃん。最新刊でまた死んだよ。

アイドル先生:(*'▽') ネタバレぇだめぇ!!

咎めちゃん様:通算4回目の死亡でご臨終だってさ。

アイドル先生:(*'▽') ネタバレぇだめぇ!!!!

 

 

ネタバレとか気にしない派わっちさんである。

 

 

アイドル先生:(*'▽') 11月のフリプに仁王きたこれ!

咎めちゃん様:( ゚Д゚) 君、PCでしかゲームしないんじゃ?

アイドル先生:(*'▽') タダなら頑張れる気がします。

咎めちゃん様( ゚Д゚) 死にゲーやで。

アイドル先生:(*'▽') タダなら我慢できる気がします。

咎めちゃん様:(;´・ω・) ぉ、ぉぅ…(無理やろな

 

 

 

フリプのXCOM2に、追い金で拡張パック購入する鴨助がわっちさんです。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.