咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS村上家(防衛)

 

 

f:id:hidatogame:20191111094003p:plain

このks雑魚ナメクジなスコアで記事になるようなことあったと思う?

 

 

言い訳すると、疲労風邪で困憊で半分死に体になってた。

それでもまあ1日目は開戦直後に掃除くらいは頑張った。

2日目は猫目覚ましで強制起床させられて餌やり。

昼飯作れというんで11時までに用意して待機。なお13時過ぎまで起きてこない模様。

買い物行くというので16時まで待機。もうこの辺で息も絶え絶え。

スーパーで鼻水止まらなくなって辛かった。

帰宅後に夕飯代わりに軽くかっこんで就寝。

20時くらい?に夕飯だと起こされる。おい寝てんだ、起こすんじゃない、ぶち転がすぞの精神で無視して寝る。

実際問題体動かないから。

深夜に起きて夕飯食べた。

以上おわり。

 

 

合戦?知らんがな。

凶猫アイドル先生とねーさん先生のおかげで平和でした、まる。

近くの農民盟主は掃除しておいたのにまた寄せられてノック連打からの合流1発で滅んでましたね。

f:id:hidatogame:20191111095621j:plain

ここに加勢いれて防P稼ぐ案もあるんだけど、生きて帰ってこれない気がしてしょうがないので入れたことないんだよなぁ。

ねーさん先生が入れたことあるらしいので今度被害を聞いてみよう。

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.