咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS加藤家(防御側)2日目

現在2日目の22時。

もう今更なんもないやろの精神でささっと記事更新して寝るテイスト。

なんかあってもみんながなんとかしてくれるやろと丸投げするでござるよ。

 

 

本日のハイライト

 

先輩先生の攻撃Pを無理凸してでも稼ぐことになったんで行ってきたよ。

 

f:id:hidatogame:20191120220810p:plain

咎めちゃん様:ソロ合とは言えちょっとこの被害数は意味わからないなぁ、わっちのIXA壊れちゃってるみたいだから修理にだそうかなぁ。

しれぇ先生:(咎めの被害数が)やばいww

アイドル先生:(*'▽') 7146です! ←※こやつもソロ合

先輩先生:(=`ェ´) 9,371!

姐さん先生:5000ちょっと。

しれぇ先生:だいたい5000。

咎めちゃん様:/(^o^)\ 格差IXA社会。

 

 

初期スキルが攻防だった強武将を防御に転換した後、ソロ合の火力増しに合流数制限もちとか器用したのに、そのまま多人数合流に乗せたら爆死したった。

合成頑張ろうにも1000枚規制がきつい。

はやく撤廃しろください。

 

 

オマケ

f:id:hidatogame:20191120223544p:plain

アイドル先生:(*'▽') メンツのわりに柔らかくてよかったぁ。2300万くらいでしょうか。

しれぇ先生:ソロ防23Mは強いほうですよ狂猫戦士さん?

咎めちゃん様:一応、甚大VS甚大になってるしな。

アイドル先生:(*'▽') 3000万くらいくるかなぁって思ってました。

しれぇ先生:強化してない陣で戦うこと少ないから低いイメージなんじゃないかな。防御ボーナスはいってたらそれくらいになる。

アイドル先生:(*'▽') 出城の中陣奪って暴れるお化けばっかり相手してたからいまいち感覚掴めません。

しれぇ先生:防衛稼ぎ目的で中陣奪ってくるやつは数字ちょっとおかしいからしょうがないね。

咎めちゃん様:10合流ぶち込まないといけない相手とかおるしほんまおかしいよね。

 

可能な限り10合流でこちらの被害を分散しつつ、相手被害を高めて追い返さないと何度でもくるんでほんと困る。

 

さて、合戦は@2時間くらいだけどもうなんもないやろ感。

とりまそんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.