咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS加藤家(防御側)2日目 その後

 

 

咎めちゃん様:あの後なんかあった?

アイドル先生:(*'▽') 筆頭盟主先生(仮名)が来たけどみんなで追い返しました。

f:id:hidatogame:20191121122330p:plain

アイドル先生:(*'▽') 猫が膝の上で寝てるので操作し辛かったです。

咎めちゃん様:凸前にノックしてるし、陣防衛もしないし、これもう兵ないんやろうな。南無いわぁ。

 

 

 

オマケ

 

和菓子野郎:戦クジで小山田信茂が2枚来たから良い合戦であった。

咎めちゃん様:影城主に加勢して防御P稼いだ以外なんもしてないやないか。

和菓子野郎:プレボで全部引き出すボタンまた押しちゃって兵溢れてつくれねぇwww

しれぇ先生:またやっちまったのか

咎めちゃん様:m9。

 

今回もks雑魚ナメクジな合戦格付けなんでそろそろ兵士溢れてまうんで、わっちさんもプレボ引き出すときは気を付けよう。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.