咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

爆誕、16防衛予定城

 

またまたメンドクサイ影武者残党のお時間です。

運営さんもういいから銅銭だけおくれよべいべー。

 

 

外堀埋めたり煽ったり唆したり頑張った結果、大総統先生の16回防チャレンジ:Reです。

 

f:id:hidatogame:20210513164815p:plain

 

微妙に巻き込まれてるわっちさんに涙するわ。

上から順に送るルールなんで、わっちの城に加勢来るのが微妙未満で可能性はゼロなんですファッキュン。

 

 

f:id:hidatogame:20210513165139p:plain

今見たらなんか加勢来てました。

君たち来る場所間違ってますよ、正気に戻りなさい。

小学生は前から順に詰めて並び、影武者残党は上から順に詰めて加勢送るのがルールですよ。

ちょっと1個上の人見て見ましょうか。

 

 

f:id:hidatogame:20210513165422p:plain

ぜんぜん空いてるじゃないか、スッカスカだよ。

城を枕にみんなで討ち死にするのが美しい日本の武士ですよ。

ちゃんと上から詰めて送ってください。

うちは空城の計担当なんで、城壁の上でヒップホップしながらヒッソリ寂しく討ち死にするんで気を使わなくてもいいですよ。

 

 

 

さて、本命の大総統先生をチェックしておきますか。

わっちの大内さん雑魚ナメクジなんで観戦できないから代わりにアイドル先生から情報もらわないといけないんで、ちゃんと送ってあるかもチェックしないとね。

 

f:id:hidatogame:20210513170213p:plain

「大総統先生の予定は決定だ」というつよメンタルの現れですね分かります。

金剛石の如き輝きと硬さを誇る意志の権化たる大総統先生の16回防は確定的に明らかである。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210513170532p:plain

だからみんなちゃんと上から加勢送るルール順守してください。

開始時間忘れたけど早くハリーアップ!

みんな頑張れ、頑張るんだよ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210513171217p:plain

( ゚Д゚) 一人、書状より早く加勢してるのが居るんだが…。

(*'▽') 昨晩、外チャで大総統先生がやる気だったんで送っておきました。

( ゚Д゚) ほうほう。

(*'▽') 「格の違いを見せつけてやる」と意気込んでましたよ。

( ゚Д゚) これは期待が持てますね!さすが大総統先生!!

(*'▽') まあ話盛ってますがそれはナイショです。

( ゚Д゚) おいっ!

 

 

次回、

凱歌かハラキリか!?大総統飛ぶ」

をご期待ください。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.