咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

21年5月 白くじ特スキルテーブル一覧表

 

f:id:hidatogame:20210519131703p:plain

 最近合成がんばっているんで作りました。

みんなも使っていいのよ(笑顔

 

なんでこんなの作ったのかと言うと、貯まりに貯まって放置してた饗宴カードどもをそろそろ処分しようかなぁって気になったんですよ。

 

f:id:hidatogame:20210519132015p:plain

まあざっとこんなくらい放置してます。

 

捨てスキルに使えるのが火将ノ熊手と仁将無双しかないので、なんでメンテ前にやる気にならなかったのかと過去の自分を弾劾する脳内会議してるとこです。

古臭い特もやたらストックしてるんで少しくらいはなんとかなるんじゃないかなぁと楽観視して現実から目を背けてミスプリ用紙の裏に色々メモってる現状ですます。

 

まあ最後はエイヤーで片鱗合成(有料で)すればいいんだろうとたかくくって午後の社畜業務を慢心したいと思います。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.