咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

影残党リベンジ「凱歌かハラキリか!?大総統飛ぶ」

 

( ゚Д゚) さあみんな大好き大総統先生の残党リベンジはっじまるよー。

(*'▽') ハッジマルヨー。

 

( ゚Д゚) 観戦担当アイドル先生、報告お願いします。

(*'▽') ではまずこちらをご覧ください。

 

f:id:hidatogame:20210514133417p:plain

( ゚Д゚) 眠くてアンニュイなのはわかった、頑張れ。

(*'▽') 仕事5分前までIXAってどうなんでしょう?

( ゚Д゚) ゆるふわワークならギリOK、多分。

(*'▽') そしてママンの容赦のないツッコミが光ります。

( ゚Д゚) それな。あとわっちさん脅してないよ、口ではそう言ってますよ。

(*'▽') 追い込み漁してたのはみんな知ってますよ。

( ゚Д゚) せやな。

(*'▽') そんなこんなで結果はこちらです。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210514133838p:plain

( ゚д゚)  アッ…。

(*'▽')  ハイ13回目デス。

( ゚д゚ )  ………。

(*'▽')  こっちみんな。

 

 

 

( ˘ω˘ ) どうしてこうなった。

(*'▽') 単純に加勢不足ですね。

( ˘ω˘ ) アクティブさん集まらなかったか…。

(*'▽') やっぱり合戦翌日に貼りつくのが厳しいんだと思います。

( ˘ω˘ ) それな。あと合戦間隔も短くなったしきついわ。

(*'▽') 19時開始というのも人数が集まらない原因だと思います。

( ˘ω˘ ) おまけに2時間拘束だしちょっとリアルにも厳しい。

(*'▽') 基本加勢頼みなので以上から大変厳しい流れでした。

( ˘ω˘ ) みんなリアルにいきてるからしょうがないね。

(*'▽') あとは武将人数増し要員が不在なのも地味にきついです。

( ˘ω˘ ) 毎回わっちが君にやらされてるアレね

(*'▽') 人数はパワーなんでとても大事です。

( ˘ω˘ ) 20人割り増し+避雷針だから入れっぱなしの人にも優しい

(*'▽') 大総統先生のリアル事情も厳しいご様子ですししょうがないかと。

( ˘ω˘ ) それな。銅銭ウハウハだったらもっと張り切れたかもしれない。

(*'▽') 銅銭は16回防しても100万くらいだと思いますよ。

( ˘ω˘ ) 2時間で100万はちょっと割に合わない

(*'▽') 運営さんの時給感覚の現れでしょうか?

( ˘ω˘ ) 妙な角度で薄給(推測)の運営さんにパンチするのやめてあげて

 

 

影武者残党は加勢も自動補充できるようにしてくれ。

そうすればきっと楽過ぎて盛り上がらないけど達成の一助になるとおもうよ。

運営開発の皆々様ご検討のほどよろしくお願いします。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.