咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

合成

 

 

f:id:hidatogame:20210518160557p:plain

( ˘ω˘ ) 果たしてこやつにマネ増やすのが正しい選択なのか…。

(*'▽') スキル枠埋まってないよりマシですよ。

( ˘ω˘ ) 他にマネを優先したほうがいい武将がいるのではなかろうか…。

(*'▽') 中途半端にマネ1個武将増やすのはダメですよ。

( ˘ω˘ ) 悩むのう。

(*'▽') 話きいてますか?

( ˘ω˘ ) すぐポチるわけじゃないんでもう少し悩ませて。

(*'▽') え?早くポチりましょうよ。

( ˘ω˘ ) そうしたいのはやまやまだがコレを見たまえ。

(*'▽') ?

 

 

f:id:hidatogame:20210518161058p:plain

(*'▽') 戦陣一閃ちゃんいらっしゃいませ。

( ˘ω˘ ) やっぱそう思うよね。

(*'▽') ママン先生も欲する神殺しちゃんつけてもいいんですよ。

( ˘ω˘ ) そんな古代素材あるわけないじゃろと小一時間。

(*'▽') じゃあもう気合でエイヤー合成ですね、ワクワクします。

( ˘ω˘ ) わんちゃん持ってないかと在庫チェックしましたがダメでした。

(*'▽')o彡゜エイヤーエイヤー 

( ˘ω˘ ) しょうがないポチるか。

(*'▽')o彡゜GoGo! 

 

 

 

 

(」 ゚Д゚)」エイッ!

 

 

 

 

 

(/ ゚Д゚)/ヤッ-!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210518162339p:plain

( ゚Д゚) きたぞー!

(*'▽') つまんないですね。

( ゚Д゚) 気分が良すぎて嫌味が心を打たないぜ!

(*'▽') で、これで何%上昇するんですか?

( ゚Д゚) 安東さんの卓越ちゃんが卓越すると225%ですね。

(*'▽') 一番いいスキルベースで話すとこ大好きです。

( ゚Д゚) 攻撃力で言うと200万上がります。

(*'▽') 数字だけ聞くとなかなかですね。

( ゚Д゚) なおサブの攻撃力が上がった結果、メイン蘆名の被害は増えます。

(*'▽') ダメじゃないですか。

( ゚Д゚) ほんまそれ。

 

白特模倣枠が正木くんになったんで残りスロットに幻術付けようと思います。

予定は未定です。

それ以上に未定なのは蘆名部隊のスキル更新です。

極スキルでいいんで素材出てほしい。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.