咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第14回合戦 VS相良家(攻撃)

 

ハローワーク、本日5/8土曜日もわっちご出勤です。

ほっともっと弁当は回避しました、やったね門屋敷だよ。

 

 

 

 

( ˘ω˘ ) GW出勤疲れで全くやる気出ません。

(*'▽') 馬車馬さん頑張って!

( ˘ω˘ ) そちらはやる気は如何ですか?

(*'▽') 殺る気?ぶっそうですね。

( ゚Д゚) 違う!

 

事務所で迎える18時陣張り開始にやる気出るわけないだろボケステ。

もう昔みたいに対戦国投票するわけじゃないんだから終戦即次回相手発表して、翌々10時に陣張りでええやろ感。

手間を省け手間を。

弊社が遂に給料明細表発行システムをPCでする方向になりました。

ここまで長かったわ(遠い目

 

( ˘ω˘ ) 退勤間際にはじまる陣張りタッノシィー。

(*'▽') 中陣が赤かったら許しませんよ。

( ˘ω˘ ) アッハイ、頑張らさせていただきます。

 

※頑張りました。

スクショ?そんなもんはないよ。

 

(*'▽') ではいつも通り各方角に中継陣だけはりましょう。

( ˘ω˘ ) ハリマショウ。

(*'▽') あとは近くのわっちさんでも勝てそうな城に寄せましょう。

( ˘ω˘ ) この屈辱を跳ね返す力が欲しい。

 

蘆名部隊の部隊総コスト依存スキルがいまだに3個、サブ部隊も空き枠4個という体たらく。

力をパワーにするんでええかんじの素材カード下さい、お願いします。

 

 

1日目

 

f:id:hidatogame:20210508125655p:plain

( ˘ω˘ ) 無血多すぎ問題。

(*'▽') ギギギギギ ※ご不満の歯ぎしり

( ˘ω˘ ) なお最後の3個はどうでもよくなってアク城に凸った結果です。

(*'▽') 兵が詰まっていればOkの境地です。

( ˘ω˘ ) まあ加勢追加で負けたんですけどね。

(*'▽') きりがいいので寝ます、サラダバー。

( ˘ω˘ ) お疲れちゃん。

 

このあと白くじ1000枚引いて寝ました。

あと極特素材を入札しましたが全部抽選はずれました、ふぁっきゅん。

 

 

2日目

 

( ˘ω˘ ) みんなの大好きな旧仕様一騎打ち最後の日です。

(*'▽') 新仕様が合戦繰り返しクエから外れたら評価します。

( ˘ω˘ ) 位階クエでええやろ感。

(*'▽') Yse!

 

度々マッチングを拒否される狂猫アイドル先生の繰り返しクエwith一騎打ちへの怨念は深い。

わっち的には自らの凶状が招いた結果だと思うんだが口に出すとやべえんで黙っておくテイスト。

 

 

f:id:hidatogame:20210508130623p:plain

( ˘ω˘ ) 負けました。

(*'▽') 何やってるんですか?ちゃんと相手吟味しないから…。

( ˘ω˘ ) 目星付けてたのとマッチングしなかったんですよ。

(*'▽') え?じゃあなんでこの方と仕合ったんですか?

( ˘ω˘ ) 吹っ掛けられたのに応じました。

(*'▽') 完全に手のひら感じゃないですか。

( ˘ω˘ ) ほんそれ。

 

このあと電話応対してたら再凸するのすっかり忘れてました、ヒャッハー。

なお、この電話の見積依頼の資料メールは本日届きました。

このままメール来なければやらずに済んだと思ってたのにチッキショーメー!(憤怒

 

 

 

f:id:hidatogame:20210508131359j:plain

( ˘ω˘ ) 突然ですがわっちさんの尊敬する武将小幡虎盛さんです。

(*'▽') 唐突すぎて…微妙なB-武将さんに見えます。

( ˘ω˘ ) 大事なとこは「よくみのほどをしれ」です。いいね?

(*'▽') わっちさんには大事ですね。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210508131708p:plain

f:id:hidatogame:20210508131719p:plain

( ˘ω˘ ) と言う訳でよく吟味致した一騎打ちはこちらです。

(*'▽') 素晴らしい素晴らしい叙々苑※鏡配信者ネタ

( ˘ω˘ ) 奢らねえよ。あと名駅と錦にしかねえからな。

(*'▽') ステイホーム!お弁当でもいいのよ。

( ˘ω˘ ) ブロンコビリーでええやん。

(*'▽') HPだと関東しか書いてないんですよね。

( ˘ω˘ ) お値段のわりに微妙な肉量だったから不人気やったんやろな。

(*'▽') ステーキ宮さんもいいんですよ。

( ˘ω˘ ) お値段ぱねえwww無理無理カタツムリ。

 

この後、ブロンコビリーのコロナ対策見てワロタ。

店内でソーシャルディスタンスしてサラダバーしても意味ないだろ感。

こういう無理のある対策()しちゃうの日本感してよくないよね。

 

 

 

なんだか相良は有馬的に過疎感あるのと、相良的には有馬が過密感あって(※言ってることは同じ)どうにも競合多すぎてあんまり凸れずにどうにもこうにもマッタリしながら時間経過。

 

f:id:hidatogame:20210508133637p:plain

( ˘ω˘ ) 無血あったり、名声がきつくなったり辛いです。

(*'▽') そろそろ白くじタイムですね。

( ˘ω˘ ) 飽きたんですね、わかります。

(*'▽') 0時すぎたら本気出します、キリッです。

( ˘ω˘ ) ハイハイ。

 

船漕ぎながら白くじ1000枚殴打。

白くじ500銅銭にしたついでに合成も500銅銭にする名采配IXAさんの無駄手間ホントぱない。

なんて事してる間にちょっと事件遭ったのでオマケに書いておきますね。

 

 

(*'▽') 盟主戦の陣が掃除されてご立腹です

( ˘ω˘ ) しらんがな、出城来ないから防衛置いておけよ感。

(*'▽') 並行で最後の凸いくつもりだったんでコスト空き枠なかったんですよ

( ˘ω˘ ) 欲張りちゃんざまぁぱないわ。

(*'▽') と言う訳で起点お願いします

( ˘ω˘ ) アッハイ

 

と言う訳で時間的に最後の凸です。

 

f:id:hidatogame:20210508134440p:plain

(*'▽')b おけまる!(ズビシッ

( ˘ω˘ )  稀にみる大漁に困惑する。

(*'▽')  良いラストでご満悦です

( ˘ω˘ )  それは宜しゅうございましたな。

 

まったりしすぎてるのでアクに寄せたとこは掃除されてしまい、結局ノンアクにしか突っ込めない悪循環だった。

あと出城の敵襲は0でした。

 

 

オマケ

 

本日の本命ですよ(ですよ。

 

f:id:hidatogame:20210508135322p:plain

 

(*'▽') だそうですよ

( ˘ω˘ ) 眠い、白くじ忙しいのに・・で、どこなの?。

(*'▽') 東の果てですね

( ˘ω˘ ) 極東の果てに黄金の島があるってのはデマだから。

(*'▽') DOLネタは良いですのでは、はよ

( ˘ω˘ ) にゃんこの夜ご飯タイムなんでパスで。

(*'▽') Booooooooo!

 

我が家は日中無人なんで猫のご飯は朝・晩・夜の三回制です。

朝・晩の2回制のときは朝4時に起こされるので3回制にしました。

ご飯のついでにトイレ掃除と台所チェックするんでわりと忙しいんやで。

 

( ゚Д゚) 動いたら目がさえて来たぞ、どうなったかな?

(*'▽') 内チャが混沌しててよくわかりません

( ゚Д゚) 本筋の盟主戦と並行してるからしょうがないね。

(*'▽') 盟主戦の合間に盟主戦して大丈夫でしょうか?

( ゚Д゚) 少人数同盟らしいから武将は被らないけど…火力でるんやろか?

(*'▽') 大総統先生のカリスマと指揮ちからがあれば大丈夫ですよ。

( ゚Д゚) フラグ建てるのやめてあげて。

 

大総統先生のカリスマと指揮ちからがあれば大丈夫(フラグ。

さあ結果を見て見よう。

※実際は戻ってきたらもう結果でてたっぽい。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210508140353p:plain

f:id:hidatogame:20210508140407p:plain

( ゚Д゚) え?????

(*'▽') ゎーぉ(棒

( ゚Д゚) 予想の30倍酷い結果でビビるわ。

(*'▽') 世の中にはこんなにやばい人まだいるんですね

( ゚Д゚) これはガチのマジで準備していかないと無理やね。

(*'▽') 私は記憶のページをそっ閉じしますね

( ゚Д゚) せやな。

 

詳しくは大総統先生が自分のブログでまとめてくれるぞ。

なに大丈夫、1万文字くらいの大容量で懇切丁寧でネタに満ち溢れた面白記事を書いてくれると信じてる。※今回のわっちの記事で3000文字ちょいです

 


以上です。

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.