咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第16回合戦 VS安東家(攻撃)

 

ハローワーク、社畜は辛いよシャチック~。

概算見積と見積訂正と申請と申請と単価訂正すれば今日のノルマは終わりだ。

うん、無理。

 

今週は忙しいので巻いてくよ。

 

 

1日目

 

岐阜まで流れて火急必要な肉の摂取に勤しむ。

IXA?知らんて の精神で兵1本丸ちゃんと加勢を専用枠2通常枠3で送りつけて全力で会食に挑むテイスト。

16時開始の90分コースだぞ。

 

20時に帰宅してPCつけたら早速合流だとかなんとか。

お前暇なんかよ。

 

 

f:id:hidatogame:20210518122513p:plain

( ˘ω˘ ) 出城から歩いていけるって気軽にOKしたら甚大VS甚大でツライ。

(*'▽') 壊滅5名ですしいけるいけるの精神です。

( ˘ω˘ ) HPさんの被害甚大なの思い出してどうぞ。

(*'▽') 3回で落とせばいいんですの精神です。

( ˘ω˘ ) 精神論者かな?

 

 

f:id:hidatogame:20210518125234p:plain

(*'▽') 順調?

( ˘ω˘ ) 加勢のHP半飛んだと思います。

(*'▽') 順調!

( ˘ω˘ ) お腹いっぱいで眠いので早く終わって欲しい。

(*'▽') フラグ!

( ˘ω˘ ) フラグ言うな。

 

 

f:id:hidatogame:20210518125512p:plain

(σ*'▽')σ フラグ回収ヨシッ!

( ノД`)シクシク…チッキショーメー

(*'▽') 2軍投入でGo!

( ˘ω˘ ) 見える、追加加勢で凹られる2軍が見えるぞぉ。

(*'▽') フラグ建てるの好きですね。

 

 

f:id:hidatogame:20210518125819p:plain

(/・ω・)/ フラグ回避やったぁ~。

(σ*'▽')σ お城ヨシッ!

( ・ω・) じゃあ寝ますね。

(σ*'▽')σ 牛になるくらい寝てもいいのよ。

( ・ω・) ウルセエヨ。

 

※0時ごろに猫に起こされました。

 

 

 

2日目

 

 

f:id:hidatogame:20210518130308p:plain

( ˘ω˘ ) 月曜日はガチのマジで忙しいので巻いていきます。

(*'▽') 毎回よく勝てる城見つけてきますね。

( ˘ω˘ ) 1日目に目星付けておくのが一流の雑魚IXAerなんですよ。

(*'▽') 自慢になりませんね。

( ˘ω˘ ) せやな。

 

「よくみのほどをしれ」by小幡虎盛

いいね。

 

 

f:id:hidatogame:20210518130722p:plain

( ˘ω˘ ) 上序ぶつけ様かと思ったんですが通常枠で加勢してるんで無理でした。

(*'▽') ギリ未達とかわっちさんは酷い人ですね。

( ˘ω˘ ) pt計算式改変のせいや、わっちは悪くない。

(*'▽') おっと運営批判は規約違反ですよ。

( ˘ω˘ ) 言論の自由もない統制IXA世界すぎょい(白目

 

砦の敵襲皆無で通常枠で加勢したの全く無駄でした。

世の中そんなに甘くはない、いいね。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210518131252p:plain

( ˘ω˘ ) 終戦間際に飛び乗った補佐合流結果がこちらです。

(*'▽') 驚きの数字ですね、流石です。

( ˘ω˘ ) 卓越ちゃんを卓越したのにこの数字でびっくりだワン。

(*'▽') ここに犬派がいますよ、狩りましょう。

( ˘ω˘ ) やめろ、埋め乗せなんだからセーフだニャン。

(*'▽') 俄か猫派だ、狩りましょう。

( ˘ω˘ ) 逃げ道ねーのかよ。

 

1200万位は出るだろうと思ったら950万だった。

前田マネしたほうがマシだったなぁと反省しました。

なお、前田君のスキルは初期スキルのみの状態です。

 

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210518131834p:plain

くじ運だけは立派なもなんだけどこれを戦力化する手段がない。

1%S2出し時代にこの運が欲しかった。

とりあえずランク上げの素材つくりに山凸はじめました。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.