咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第19回合戦 VS足利家(防衛) 0日目

 

ハローパスファインダーTRPGのPCゲーだと思えばできは良いけど、今どきのPCゲーだと思うと不出来だと思う。

そんなパスファインダー:キングメーカーさん、このままでは1年たってもクリアできない気がしてる。

 

理由はもっさりしすぎて無駄に時間かかるから。

特に移動がひどい。

 

もうアホみたいに難易度下げてイージーモードでやるしか短期で済ませる方法が思いつかない。

そのあとPC6人+ペット3匹で実質9人PTをやめてペットなし6人PTにすればだいぶ時間かけずに済むだろう。

トロール砦制覇に日曜の自由時間全部ぶっこんでようやく終わりとかきついわ。

TRPGなら1セッションやりきって達成感打ち上げてまた来週ねでいいかもしれんが孤独なPCゲーでこの時間消費はキツイ。

なんて事してたら合戦準備期間忘れてましたんで今回防衛は全力で省力したいと思います。

 

 

f:id:hidatogame:20210531163159p:plain

特に2日目一騎打ちはこちらにおなっしゃす。

タヒするまでに10万ptおなっしゃす。

他力本願で生きて生きたんですおなっしゃす。

 

まあ本音はそんなことよりこのリアルのお仕事量なんとかして欲しいっす。

我に成り代わる社畜を召喚するイベント来ねえかなぁ。

はあああああああああああああああああああああ(溜息

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.