咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第6回合戦 VS宇喜多家(攻撃)と影武者者残党

 

ハローワーク、なんか仕事やばたん、2週間前に出してる申請がまだ通ってないっぽい…なんでやねん。

確認しようにも担当者休みで確認とれず…23日ごろに完了したいんだけどなぁ。

 

 

f:id:hidatogame:20210320094601p:plain

 

通常業務と並行で難案件をこなすとか無理やろということで合戦の方は合流を少々と一騎打ち1回だけ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210320100510p:plain

(*'▽') どかーん!

( ゚Д゚) どかーん!

(*'▽') 11万とは圧巻ですね。

( ゚Д゚) アイドル先生つよぉーい!

(*'▽') え?…あれ?…なんでわっちさんの部隊居ないんですか?

( ゚Д゚) 陣掃除されました!

(*'▽') なにやってるんですか(呆れ

農民寄り合い所みたいなプロフの同盟だったし孤立した位置の城だったし大丈夫だろうと高を括って作業してたら陣掃除されてました。

だろう運転はいけないって県警が言ってたんで気を引き締めようと思います。

 

 

f:id:hidatogame:20210320100231p:plain

( ゚Д゚) どかーん!

(*'▽') どかーん!

( ゚Д゚) 本丸天守鍛わってきたせいで破壊力不足感ぱないな。

(*'▽') 早く天稜もりもりのサブ部隊導入してください。

( ゚Д゚) あっはい、3年後くらいにはできてるかもしれません。

(*'▽') 無理せず明日でいいですよ。

 

無理の概念ってなんだっけ?嘘つきってくらいしか思いつかないわ。

天守本丸MAXだと耐久60万くらいだったかな?

勝利判定して相手の破壊力より60万余分に出すってスキルより単純に部隊数増やすほうが早そう。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210320102051p:plain

( ゚Д゚) 一騎打ち勝ちました!

(*'▽') 2400万…。

( ゚Д゚) 陣効果+MAXでたっぽいね。

(*'▽') よく勝てる城見つけたなって感心してます。

( ゚Д゚) わっちも勝てるとは思わなかったわ。

 

甚大VS甚大なんで、このあと3回目の凸で負傷して、別部隊で凸って合計5回目でなんとか陥落させました。

一騎打ちはパンピーにはホント辛いわ。

 

(*'▽') 蘆名部隊を5000万くらいまで鍛えればいいんじゃないですか?

( ゚Д゚) 無理無理無理カタツムリ!わっちさん微課金を貫きたいんです!

 

 

とりま3000万くらいなら今期中になんとかなるんじゃなかろうか感でがんばります。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210320102835p:plain

(*'▽') 遣り遂げました!(ドヤ顔

( ゚Д゚) っふぁ!?

(*'▽') ガチ枠の応募者0人だったみたいで私が担当に選ばれたのです(ドヤ顔

( ゚Д゚) ぉ、ぉぅ…。

(*'▽') 風邪気味だったのでお布団からポチポチしてたけど達成できました(ドヤ顔

( ゚Д゚) オメデトウゴザイマス。

(*'▽') 声が小さい!

( ゚Д゚) オメデトウゴザイマス!(ヤケクソ

(*'▽') それほどでもないです。

( ゚Д゚) 謙虚ネタかよ。

(*'▽') と言う訳で分かりましたか?

( ゚Д゚) え?何が?

(*'▽') 加勢はパワー!

( ゚Д゚) カセイハパワー。

(*'▽') よろしい。

( ゚Д゚) あ、はい。

(*'▽') じゃあわっちさんの加勢ちからを次回も私の城に詰めておいてくださいね。

( ゚Д゚) あっはい、一番強いの送らさせていただきます。

 

 

上下関係は大事、いいね、

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.