咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第7回合戦 VS南部家(攻撃)

 

ハローワーク、総統先生にネタをふっかけようと何か考えてたんだけど今日になったら何考えてたのか忘れた。

 

 

のぶやぼ新作きました、「新生」です。

 

(*'▽') ガチャ課金スマフォゲーに新生かな?

( ˘ω˘ ) やめて(やめて

 

40周年記念作品とか言っちゃったんで内容の良し悪し、製品の出来不出来に関わらず無理くり発売するパターンですねわかります。

発売日の5chスレが燃え上がり即アプデ改修する羽目になるんやで。

開発チームの下っ端の皆々様は年末年始缶詰をご覚悟されるが宜しかろう。

 

 

さて、日曜日は火急必要な肉の摂取の為にお出かけしたたので基本ガン放置しました。

一騎打ち?知るかパーカパーカ!

さっさと廃止しろ下さい。

 

一騎打ちは準備中か休戦中に済ませればいいと思うんだ。

 

 

f:id:hidatogame:20210330101601p:plain

(*'▽') 廃凸を1億防で撃破!ですね。

( ゚Д゚) 燃える表現はやめろぉ。

 

 

f:id:hidatogame:20210330101748p:plain

( ˘ω˘ ) 10合は無理無理ちゃん。

(*'▽') あれ本丸4部隊ですか?

( ˘ω˘ ) デバフと被害増加だったみたいで1部隊生き残ったよ。

(*'▽')っ ヘーヘーヘー。

( ˘ω˘ ) 相手3億ちょいってとこかな?

(*'▽') ウォーズマンしてこ。

( ˘ω˘ ) ところでアイドル先生の加勢居ないんですけど?

(*'▽') 先輩先生のお城がおいしいと聞いたんでお引越ししました。

( ˘ω˘ ) アッハイ(残滅して避難されるよりマシだと諦めよう

 

診療所で復活(有料)システムなかったら即死だったわ。

 

 

f:id:hidatogame:20210330102901p:plain

( ˘ω˘ ) しれぇ先生の7合流3000万と取り換えてほしいわ。

(*'▽') っふぁ!?

( ˘ω˘ ) 今の世に稀に見る優しい合流。

(*'▽') いいなーおいしそー。

 

今、1部隊2000万ないと兵損厳しい印象。

そして2000万って極特スキルじゃ到達できない領域なんでパンピー勢にはほぼほぼ不可能な領域。

要するにゲームバランスちょっとおかしくなってるよねってお話。

 

 

オマケ

 

しれぇ先生:影残党ガチ枠にアイドル先生就任おめでとうございます。

アイドル先生:(*'▽') っふぁ!?ぁあああああ?

わっちさん:終戦までに募集の書状出てなかった時点でわかってたわ。

アイドル先生:麻婆茄子の挽肉買いに行って茄子素揚げしたいんですけど。

わっちさん:ダッシュ頑張れ。

アイドル先生:ちょっぱやでスーパーへGoΞ(´・ェ・ρ⌒q運転中

 

 

 

f:id:hidatogame:20210330104149p:plain

アイドル先生:(*'▽') 遣り遂げました!

わっちさん:オメデトウ(オメデトウ

アイドル先生:(*'▽') みんな部隊鍛わってきてるので余裕感ありますね。

わっちさん:あとは時間いっぱいPC前に座れればって感じかな。

アイドル先生:(*'▽') ぇ!?

わっちさん:え!?

アイドル先生:(*'▽') ラララ~♪

わっちさん:おい!

 

本丸天守鍛えて防御陣ちゃんと置いて、加勢管理できればゆゆうだと思いますので同盟員諸兄もお気軽にやってみるといいと思います、はい。

 

ってとこで思い出したわ。

 

f:id:hidatogame:20210330105123p:plain


IXA界4億5千万の総統先生ファンの皆々様、ご期待ください。!

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.