咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ソロ合流考察

f:id:hidatogame:20210331173229p:plain

鯖統合で蘆名を手に入れ人権を確保したのでそろそろ合流構成を考えたい。

半蔵のみだが合流コスト無視が1枚あるのでコスト盛り盛りしていきたいところ。

 

 

f:id:hidatogame:20210331173240p:plain

よし、こんな感じかな。

え?その朝倉ぶち込むんかって?

大丈夫だよ。

 

 

 

(*'▽') どうせ避雷針なんですから何でもいいですよ。

( ˘ω˘ ) スタートでトドメ刺すのやめてもらえますかねえ。

 

大丈夫だよ(血涙

極限すればなんとかなるやろの精神(遠い目

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210331173843p:plain

!?

 

 

( ˘ω˘ ) 位階切れました。

(*'▽') 課金はよ、金くじ10連はよ。

 

f:id:hidatogame:20210331174122p:plain

( ˘ω˘ ) Tポイント戦士わっちさんを舐めないで頂きたい。

(*'▽') よく500円ぶん貯めましたね。

 

( ˘ω˘ ) まあ4月以降は月額500円戦士ですよ。

(*'▽') 万札クラッシャーにジョブチェンジしてこ。

( ˘ω˘ ) 3月にDMMで電子書籍買いすぎたんで無理どす。

 

f:id:hidatogame:20210331174803p:plain

無料ありかつポイント還元のときにしか買わないスタイルわっちさん。

4月になったらスプリングセールすると信じて24時を待つ3/31現在17:49です。

 

 

 

(*'▽') ところで部隊数制限スキルマネマネの方が良くないですか?

( ˘ω˘ ) マネ素材がないです。

(*'▽') 号泣してもいいですよ。

 

 

 

( ˘ω˘ ) こうですか。

(*'▽') ぇぇええええええ(ドン引き

 

パチスロは悪い文化、いいね。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.