咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第3回合戦 VS本願寺家(防衛)

 

ハローワーク、年度末繁忙期です…ちぬ…たっけてー。

リアルがアップアップで合戦している暇がないんです(嘆息

 

 

さて、当家東北在住の大ブロガー先生(仮名)のコメント欄が荒れているのを見て、やはりコメント機能を排した我がブログが大正義であると確信するものであります。

どんな与太事を言っても平気とかテケトーな人生を歩むわっちに相応しい所業でありますな(得意顔

実は前回合戦の記事が、記録と記憶で齟齬あるんですが言わなきゃバレないだろうからそのまま突き進むテイストですよっと。

多分、1日ズレているだろうけどそうすると1日目にリアルで何してたんだろなぁって事になるわけで、その辺を思い出すのが面倒なんでまあいっかぁ~って気分で珈琲飲みながら執筆ナウしてます。

 

     . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

さっきの来客さん下っ端に立会い任せて暇だからって90分喋っていったな

おかげでハンコおして喋ってただけで午前中全部持っていかれたわ

もう時間的にどうしようもないからお茶飲みながらブログでも書くか(イマココ

 

 

さて序文も終わった(?)んで本文行くよ。

 

f:id:hidatogame:20210304121144p:plain

( ゚Д゚) 自動受諾なんでコメント見てないんだスマネエ!

(*'▽') 一騎打ち…あれ1日目のお話は?

( ゚Д゚) 記録(ログの意)も記憶もないんだなコレが。

 

一部を砲に変えたんですこし高めの数字になりました。

診療所カワイイヨ診療所。

砲で全損してもコワクなーい(笑顔

 

 

f:id:hidatogame:20210304121405p:plain

( ゚Д゚) 自動受諾なんでコメント見てないんだスマネエpart2!

(*'▽') 出城そばで自動受諾って立地いいですよね

( ゚Д゚) それな!

 

某盟主傍という立地でもあるので良いのか悪いのか判断に悩むが一騎打ち的には良いと思う。多分。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210304122007p:plain

( ゚Д゚) 普通に痛いの来ました。

(*'▽') う~ん、稼ぎがいまいち。あとちゃんと避雷針してください。

( ゚Д゚) 強欲すぎんだろ。

 

放置一騎打ちで兵数減っていると判断されたのか普通に凸されました。

P稼ぎに来たアイドル先生の加勢がご在住なんですよ。

どういうわけだか自部隊で1億でました。

3種いるんで相性ってわけでもなさそうだし理由はわからん。

このまま未来永劫1億↑が出てほしい(切実

 

 

 

f:id:hidatogame:20210304122827p:plain

( ゚Д゚) 気が付いたら8合流でぶち転がされてました。

(*'▽') あらあら、痛そうですね。

( ゚Д゚) 大天使診療所ちゃんにお願いナース!

(*'▽') 90年代アニメかな?

( ゚Д゚) アイドル先生ちゃんと数字出してくださいよ、低すぎませんか?

(*'▽') 私いませんよ。

( ゚Д゚) え!?

(*'▽') 大殿が薄いって言われたので移動させました。

( ゚Д゚) 聞いてナーイ、聞いてナイーヨ!

(*'▽') 加勢誰か居られたんですか?

( ノД`)シクシク…ああこれ北の人だ、こんな死地にすまねえすまねえ。

 

ろくに稼げない城に加勢頂きスマネエスマネエ。

この後はちょっと経理計算用のエクセル作ってたんで終了しまつた。

エクセルって関数あり過ぎてなんでも計算できるなぁ感。

なのにエクセル方眼紙ってほんま意味不明やな。

まあワードが日本語に遭わなさ過ぎる所為なんだけど。

そういう意味で国産文章ツールはもっと盛んになってほしい。

現場からは以上です。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210304123620p:plain

( ゚Д゚) アイドル先生、どういうことだってばよ!?

(*'▽') 過去の凶状が知れ渡っているのかあんまり来てくれないですよね。

( ゚Д゚) 凶状って自覚はあったことに驚きだよ!

(*'▽') まあ反省する気はないのでしょうがないかなって。

( ゚Д゚) おいっっ!

(*'▽') まあ次回も加勢お願いしますね。

( ゚Д゚) えーっ!

 

 

今日もわっちらは元気です。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.