咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

WebMoneyAward2020GRAND PRIX

 

ハローワーク、シャッチョー叩きすぎて拗ねてしまった模様。

この忙しいのにお守りまでする暇ないんやで(笑顔の精神で無視。

 

 

和菓子野郎がレモンカード作ったって言ってたのを思い出して、あれレシピ的に軽いしわっちも日曜に作ろうかなぁって夢想しながら涙目で写真整理なうしてたんだけど、冷静に考えたら付けて食べるもの思いつかないんでやめました。

 

 

って感じで資源ぽちしながらメンテ情報見てたらWebMoneyAwardまた受賞したとかでお祝いでてましたね。

選べる新天キタコレってwktkして見たんですけど、ちょっと何言ってるのかわかんないラインナップで困惑。

好意的にみるなら今期は卓越推しなんだなぁって感じだけど、おまえ過去に連撃方陣だの速度低下攻撃スキル出したり迷走した時期あっただろうが、また二の舞しそうな気がしてしょうがないわ。

 

里見はもう持ってるし佐竹押し込む加勢先もないんで、安東か雑賀の2択かのう。

コストも同じだし、兵法成長値も3だしいまの部隊をさっさと更新する方向で選べばよろしかろうとおもいまつ。

 

f:id:hidatogame:20210306135404p:plain

 

まあ兎に角、合成資金集めないとな!

 

交換は4/9(多分メンテ日)なんで忘れないようにしようと思います。

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.