咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第4回合戦 VS本願寺家(攻撃)1日目

ハローワーク、こんな時期に飛び込み営業来るんじゃねえぞ。

島●作みてえに隔離される羽目になったらどうすんだ。

 

 

f:id:hidatogame:20210308123305p:plain

この合戦地の回数のカウントと、自国の合戦回数のカウントを統一しろください。

記事書くときに確認めんどくさいんじゃあ。

 

 

昨晩は素敵ブロガーアップル総統(仮名)大先生と覇蘆名を持ってるだの育成だので罵り合い意見交換ができて非常に有意義なひと時を過ごせました。

おかげでやる気も出てきたんで、ちょっと放りっぱなしの蘆名の合成頑張ってみようと思います。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210308120637p:plain

( ゚Д゚) 頑張った!

(*'▽') え?これだけですか?

( ゚Д゚) 部隊コスト依存スキルの餌がありません!

(*'▽') え?じゃあこの先どうするんですか?

( ゚Д゚) とりあえずコスト依存スキルで埋めて砲運用しようかなって…。

(*'▽') え?それ1000万位しか出ませんよね?

( ゚Д゚) ええ、まあ…その雑魚ナメクジなんで…。

(*'▽') 砲で避雷針とか割腹したくなりますよ。

( ゚Д゚) 腹切る前から介錯するのやめてくれます?

 

先任蘆名持ちからの要求ハードル高すぎてつらい…。

2000万スタートですぐに3000万超えを期待してたとかね、ちょっと厳しすぎませんか?

 

 

f:id:hidatogame:20210308133951p:plain

( ゚Д゚) なんか避雷針率が2/3から3/4に増えてる気がする。

(*'▽') 蘆名さん部隊のスキル更新したせいかな?

( ゚Д゚) おwwwまwwww、兵在庫死んでしまうわww

(*'▽') 早く蘆名さん部隊鍛えてこ。

( ゚Д゚) チッキショーメー!

 

 

覇蘆名・新覇信長・復刻覇早雲・覇ショタで砲運用して8000万くらいが現状の最高火力だろうか?

やっぱ蘆名ぶっ壊れすぎてあかんよなぁ。

 

とりま蘆名で2000万↑、お供で1000万↑、ソロ合で3500万くらいだせるようになりたい。

なお、予定は未定。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.