咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第4回合戦 VS本願寺家(攻撃)2日目

 

ハローワーク、10日の資料と11日の配布物作らないといけないの思い出した。

時間より仕事無くして欲しい。

 

 

2日目開戦直後に頑張って一騎打ち。

 

 

f:id:hidatogame:20210309090740p:plain

( ˘ω˘ ) 無事死亡、クエ配布兵じゃなかったら死んでた。

(*'▽') 1800万…。

( ˘ω˘ ) 2000万↑でいいから蘆名部隊の運用が急務ですな。

(*'▽') そうですね。

 

人口比が有馬<本願寺のようで、この後けっこう一騎打ち吹っ掛けられたんですが多忙&兵とHP持たないわってことで1回でオワリ。

 

 

f:id:hidatogame:20210309091952p:plain

気が付いたら出城が殴打されてた。

大正義砲坊で大夫マシな数字が出てた。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210309091712p:plain

クエ達成目的で豪族砦に加勢したが、こっちの的が少ないせいか影がめっちゃ殴打される。

多忙を理由に報告書見ないでテキトーに合間合間に補充ボタン押してたせいでめがっさ兵損が加速する。

無能の極みである。

 

 

オマケ

 

(*'▽') 村焼きしたとこの陣掃除が怖いことになってます。

( ゚Д゚) 拠点名書き換えてまで陣掃除するとか憤怒感ぱねえ。

(*'▽') 他にも保食した人いるのに私だけを憎しみ過ぎてて怖いです。

( ゚Д゚) 日本人はモヒられるの極端に嫌うからしょうがないね。

 

トラビアンのときでも話題になったけど、日本人はゲームでも略奪されたり襲撃されるのを極端に嫌う傾向があるんで、復帰した時に保食スキル実装された知ってびっくりしたわ。

保食する人は相手選んだほうがいいですよっと。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.