咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

蘆名部隊。

 

ハローキティ、とにあえずわからないことは大空魔竜(仮名)先生に聞けばいいと思うんだ。

 

 

f:id:hidatogame:20210311110524p:plain

( ˘ω˘ ) 書状ぶん投げておきました。

(*'▽') お返事が待ち遠しいですね。

( ˘ω˘ ) せやな(自分で聞けよな。)

 

持ってないカードのこと聞かれてもわからない以前にそんなスキルの存在しらんかったわレベルなんでぶん投げておきました。

お返事お待ちしております。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210311110817p:plain

( ˘ω˘ ) 一応がんばってます。

(*'▽') アーウン、アーウン、ガンバッテマスネー。

( ˘ω˘ ) 蘆名がないよりマシだの精神でがんばる。

(*'▽') ソーデスネー。

( ˘ω˘ ) 総統(仮名)先生よりこの一点だけで優っているんやぞ。

(*'▽') 勝てる角度でだけパンチするの好きですね。

 

負ける角度でパンチするやつなんていないよ!

兎に角、1部隊で2000万でる部隊がつくりたいんや!(血涙

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210311111355p:plain

一騎打ち難民用にサンドバックはじめました。

本丸なら死んでも銅銭で蘇る地獄の沙汰も銅銭次第システムあるからもうええやろ感です。

まあ銅銭が今70万しかないんであんまり死ぬとちょっと気持ちよくなっちゃいそうな気もするけど気にしないの精神。

わっちさん、IXA運営開発さまよりセンスないんでこの素敵な一騎打ちをなんとかするアイデアが浮かびません。

IXAプレイヤーの皆々様でなんか名案をおくてやってください、お願いします。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.