咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第6回合戦 VS南部家(防衛)

 

ハローワーク、もうどうとでもナ~レ~♪

虚無の心と鉄面皮で納品するでござる。

 

 

 

1日目

 

f:id:hidatogame:20210324102744p:plain

 

城の横付けのやべえ奴を掃除するからお前囮になれよ(意訳)とのご依頼を受けて果敢に発射するも敢え無く強襲で散りました。

Lv1破壊分だけじゃなかったら致命傷だったでござる。

目的の陣掃除は達成されたようでお褒めの言葉を賜りました。

 

(*'▽') 次回も24時間対応でお願い致します。

( ˘ω˘ ) 知らんがな。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210324103111p:plain

この日、酔っぱらいが会社に侵入するとかメンドクサイ事案あったんですがシャッチョーの初期対応が功を奏した結果、わっちがシャッチョーから引き継いで警察を呼ぶ羽目になりました。

という感じにやる気ダウナーしてたんで加勢クエ成就を祈願しつつ本丸防衛陣崩して全力加勢送って黄昏てたので無血です。

 

なお、全力加勢は無事に不発したのでまったく意味のない無血になりました。

 

 

2日目

 

気を取り直していくつか合流に参加。

全く乗れなくて草萌ゆるもなんとか数発乗れた。

んで、スーパー寄りつつ帰宅する間に一騎打ちが達成してた。

たぶんメイン影で仕掛けて来たんだろう、ありがてえありがてえ。

 

f:id:hidatogame:20210324103742p:plain

f:id:hidatogame:20210324103753p:plain

 

ところがどっこい、これが呼び水になったようで一騎打ちしてきた人の同盟から深夜に津田合流されましたわ。

 

 

f:id:hidatogame:20210324103937p:plain

( ˘ω˘ ) 加勢が居なかったら死んでたわ。

(*'▽') もっとこう華美巧言して私を褒めてください。

( ˘ω˘ ) そんな四字熟語はない。

(*'▽') Boooooooo!

 

 

お前みたいな雑魚は兵器マシマシ防やろと言わんばかりの弓攻多めで好感が持てる。

 

f:id:hidatogame:20210324104506p:plain

( ˘ω˘ ) まあ事実そうなんですけどね。

(*'▽') 被害軽減スキルなかったら即死でしたね。

( ˘ω˘ ) うちの部隊にそんなスキルないんですけどね。

(*'▽')ノシ ほれ、ほれ、さあ言って御覧なさい。

( ˘ω˘ ) アイドル先生のお陰です、ありがとうございます。

(*'▽') それほどでもない。

( ˘ω˘ ) 謙虚だ。

 

この謙虚さん、しれぇ先生のとこにも詰めて稼いでいたようだ。

抜かりないのは良い事だ(遠い目

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210324105029p:plain

修羅と退廃のIXA時空で気が狂ってしまった富豪が買ってくれました。

ありがてえ。

 

f:id:hidatogame:20210324105115p:plain

このスキルテーブルのどこに需要がるのか愚かで卑小なわっちには全然理解できませんが、正直売れるんだったらもっと高値にしておけばよかったなぁと思いました、まる。

 

もう1枚の方は当然売れ残って今朝がた期限超過で撤去されてました。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.