咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第5回合戦 VS宇喜多家(防衛)

 

ハローワーク、昼勤して夜勤して昼勤して夜勤して昼勤して夜勤して日曜日に先週ふっかけられた難題をどうするか思案しながら胃痛してたら週明けてました。

月曜日のお楽しみのキン肉マン見に行ったら残虐超人ラーメンマンさんが若くてきれいな時代の話が掲載されてた。

わっちはマンモスマンの活躍が見たかったんじゃぁ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210315144826p:plain

 

アップル総統(仮名)先生の宣伝効果で閲覧数が13倍になってました。

ナニコレ怖い。

最近30ちょいくらいだったんでそろそろイキリ記事書いても大丈夫だろうと思った矢先にコレですよ奥さん。

雑魚ナメクジなんで爆発炎上しないようにまた当分大人しく地を這って生きていこうと思います、まる。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210315145238p:plain

ALL砲の蘆名さんですがなんとかMAX2000万↑出る模様。

これで残滅避雷針家業から幾分か脱却できそうです。

とは言ったもののまだ砲運用するには兵在庫厳しいのであんまり派手に溶かせない。

村ポチがんばろうの精神。

 

 

f:id:hidatogame:20210315145611p:plain

一騎打ちは自動受諾で放置だったんですが、どうやら宇喜多も過疎気味のようでいままでの様にいかなかった模様。

ママン先生やアイドル先生に至っては0回でクエ未達という有様。

クエがらみの癖に接待しないといけない状況とか完全にダメ要素やろ感満載。

 

 

f:id:hidatogame:20210315150030p:plain

f:id:hidatogame:20210315150103p:plain

あとは一騎打ちの申請方法が分からないのかな?って感じの攻撃が2回ほど。

UIセンスの光るIXAさん界隈ではどうしようもないねの精神。

 

f:id:hidatogame:20210315150459p:plain

過去一合流頑張った気がするけど、気だけでした。

スマフォではこれが限界なんやの精神。

 

 

 

今回は五日で10時間くらいしか寝てないんでこんなもんで勘弁してください。

まあ寝てない理由はうっかり新ギレンやってたら寝る暇なくなっただけですけどね。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.