咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第6回合戦 VS南部家(防衛)0日目 (小ネタ回)

 

ハローワーク、忙しすぎて仕事する暇がない。

もう虚無の心で仕事回しているけど全然間に合っていかないんだ。

要するにIXAする暇なんてねーよバーロー。

 

 

f:id:hidatogame:20210322132903p:plain

 

レートが変更されたんで前期からの銀銭持越し分を銅銭に変えました。

やったねタエちゃん資金が倍になるよ、笑えよバーニィ

 

f:id:hidatogame:20210322133131p:plain

売れそうなカードもないんで、気の狂ってしまった富豪が間違えて買ったらいいなって感じの値付けでほうってあるんですが当然売れません。

まあ大丈夫、きっとわっちの窮状を目の当たりにした我らが大盟主(仮名)先生がポンっと入札してくれるだろうから明日にはわっちも成金ですよ。

 

 

オマケ

 

前回合戦中の一幕

 

大盟主先生:出所、フェードイン(※ログインしたぞの意
大軍師先生:ラララーイ
大空魔竜先生:ライディーン思い出すなw
大盟主先生:ゆけ~ゆけ~勇者~♪
大総統先生:まぶしい空を〜輝く海を〜

 

( ˘ω˘ ) 超者見てたのが今30代で勇者だと50代…IXAは高齢者世界。

(*'▽') 四角いアニメって段階で10年以上前になるはずですし。

( ˘ω˘ ) 君はワイド画面世代か…。

(*'▽') でも闘将ダイモス歌えます。

( ˘ω˘ ) なんでやねん。

(*'▽') 保育園でなぜか流れてたんで覚えました。

( ˘ω˘ ) まてや、あの保育園まだアレ流してるんか(呆れ

 

ワンちゃん再放送世代だという可能性が微レ存。

まあ土地の古老によると我が地域では1stガンダムの再放送が終わると1stガンダムが再放送されるとかいう無間地獄みたいな事してたらしいし、ワンちゃん微レ存もだいぶ高確率をゲットしているのではなかろうか。

 

と言う小ネタ回でした、まる。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.