咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS尼子家(攻撃)のお話。

 

はろーはろー、防P100万とか戦クジ15枚とか素敵なくじラインナップとかほんとにユーザー楽しませる気あんの?ってイベント楽しいですね。

 

f:id:hidatogame:20200608120105p:plain

 

出城ちょっと遠めに出してみたりと小細工してみたけどあんまり意味ありませんでした。

敵襲ランプつくとめっちゃ加勢送られてくるんでP分散して稼げないな感。

うんよく程ほど殴られる豪族砦にInできたんで71万まで稼げましたが、戦クジ足りなんで意味ないですね。

なんとか記念籤1回ひいたんですが2016年の大野某さんとかいう外れでした、ファッキュン!

 

これ何人が防P100万達成できたんやろかと確認したら85人でした。

ボーダー85位はみんなの防Pのために腰痛で臥せっているのを押してまで頑張ってくれたミスターサンドバック我らが盟主殿でした。お疲れ様っす!

 

ハイライト

 

f:id:hidatogame:20200608122350p:plain

いけるやろと凸ったら無事死亡。

わっちさんの火力がなかなか上がらないのでこんなのばっかりですわ。

 

 

まあでも詰まっているとわかればアレですよアレ。

f:id:hidatogame:20200608122513p:plain

身内メンツ揃ったところでズドン。

リベンジと攻撃Pが同時に達成できる感。

人数はパワー、いいね。

 

 

f:id:hidatogame:20200608122801p:plain

別のところでリベンジ凸してる最中に出城敵襲。

加勢パワーで残コストでも6合流を無事撃退。

みんなアリガトナス!

 

 

オマケ

 

1日目夜、相手筆頭の合流来そうな気配あったんでママンに加勢集めてみた。

 

f:id:hidatogame:20200608123308p:plain

勝ちました。

(*'▽')「億防でました♪」

( ゚Д゚)「遠くて一部しか加勢間に合わなかった」

J( 'ー`)し「被害の半分は母ちゃんです」

(ノД`)・゜・。「ママン…。」

(*'▽')「(被害◎k弱って言わないでおこ)」

 

これ7合流1.5億くらいだったんで人数様子見ってとこだったと思われ。

10合流なら2億超えるってことなんで、ガチで防衛鍛えても個人では1億防くらいなんで食らったらぶち転がされちゃうわけなんですよね。

ってことで、この後はガチマジで気を引き締めた10合流ぶん投げられて死屍累々になった模様。

防Pイベントだからって無暗に受けてはいけない、相手と状況はなるべく選びたい(願望

 

 

オマケのオマケ

 

とは言ったところで防P稼がないとどうぎゃんことなんなかとよってことで2日目夜に出城に詰める流れ発生。

 

選ばれしサンドバックは腰痛で臥せていた我らが盟主裸王(仮名)先生。

さっそくみんなに加勢を募集。

 

f:id:hidatogame:20200608131519p:plain

 

手が折れていても看護師の臀部揉みそうだってみんな知ってるのになんか言ってた。

 

そうこうしているうちに無事に敵襲ランプ点灯し初弾命中。

 

f:id:hidatogame:20200608131753p:plain

 

(*'▽')「全体◎億とかぱない事になってます。」

( ゚Д゚)「あ、これ次から人数倍率で凹られるパターン…。」

(*'▽')「大丈夫、私はちょっと攻撃P稼ぎに転進しますから。」

(;´・ω・)「ぉ、ぉぅ…。」

 

防P100万達成してるからって自分に忠実すぎんだろ。

 

この後、3度甚大勝利で耐えたが負傷が出たため、4回目に敗北して終了しまみた。

次戦に響かないようにほどほどにってママンもちゃんと言ってたし、きっとみんな大丈夫でしょう。

なお、被害は双方合算で200万くらいの模様…みんな大丈夫のか?

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.