咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ちえ★2のお話。

 

前回さくっと3位までサクッといけるって書いたけど、さくっとどころか即日なってました、おめでとうございます。

 

今期中にTOPオブ1位になって、来期はレジェンド1位ブロガーになってくれると信じてます。

 

 

ってな感じで前振り終わったんで本題。

本題は「ちえ★2」の話じゃろって?

記事は毎回下書きなし一発書きなんで思いついてることを即時文章にしないと勢いだけで書けなくなるから今書きたいことが優先なんだよ(だよ

 

「監視」と書いて「プロデュース」と読ませるわけなんですが、ちょっと総統(仮名)先生とこに気になる一文が。

 

f:id:hidatogame:20200630180647p:plain

 

現在IXAブログランキングTOPを飾る大先生のブログ読んでないんですか!?

ネタに体と金と武将カード張ってこそのブロガーですよ!(力説

 

日和ったことぶちこいてないで今すぐ天を溶かして記事にしろください。

失った諸々はGoogleなんちゃらで万金振り込まれたら回収できるっしょ。

いけいけGoGo!

 

明日の合成記事を期待しています。

 

 

 

 

ここまで書いておくと、じゃあわっちも溶かせよって言われると思いますが。

 

 

 

 

閃光破陣とか

f:id:hidatogame:20200630181535p:plain

不天ノ采配とか

f:id:hidatogame:20200630181552p:plain

火将ノ熊手とか

f:id:hidatogame:20200630181607p:plain

 

特スキルでいいからスロット埋めるのに忙しいんで今期中にいかしたネタ合成は無理っすね。

 

 

と言う訳でネタ合成は総統(仮名)先生に

 

f:id:hidatogame:20200630182357j:plain

 

( ´_ゝ`)<託しますね

 

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20200630182739p:plain

 

統一戦で陣個数制限あるけどちゃんとお約束の陣はりました。

ご笑納ください。

 

 

 

 

 

 

タイトル回収

 

ちえ★2は期間限定なんで、これイベント報酬みたいになるんじゃないかなぁ。

恒常天戦くじ報酬がちえ★0で、イベント限定報酬がちえ★2って感じの運営の新しい釣り具になると予想してます。

 

UP率は2~3%くらいか、レア度補正はいるって感じを予想。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.