咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

影武者残党等の戦い(再び)のお話。

 

おはコロナ。

なんだか外食する雰囲気が高まらないので4カ月ほどかつやにも門屋敷にもいけない日々です、コンチキショ。

テイクアウトは許されるのでなんとか食欲を満たしております。

はぁ焼肉いきてぇよぉ、カルビ食いてょぉ(切実

 

 

合戦後にまったりと合成してたらなんかきた。

 

f:id:hidatogame:20200620102055p:plain

 

そいやぁ攻撃戦のあとに影残党でしたね。

いままで防衛戦のあとだったんで慣れないな感。

 

兵種縛りは解除されましたwwやったね!ww

 

 

(/・ω・)/「今のお気持ちをどうぞ」

(*'▽') 「21時ごろの空いた時間にスーパー行きたかったんですけど…」

( ˘ω˘ ) 「諦メロン?」

(*'▽') 「でも王子先生との格の違いを見せつけなければいけませんね」

( ゚Д゚) 「ぁ、はぃ(呆れ」

 

何の格なんだろうか?

 

 

で、10回目の結果がこちら。

 

f:id:hidatogame:20200620102835p:plain

4.3億で王子せんせいは無事死亡。

 

 

f:id:hidatogame:20200620102919p:plain

対するアイドル先生、5.9億だすも残念ながら当然の結果無事死亡。

 

 

(ノД`)・゜・。「これどうすれば8.5億いけるんですか?」

( ˘ω˘ ) 「どっかの廃人みたいに自分で3億くらい出せばわんちゃん」

(ノД`)・゜・。「やっぱりソレしかないかなぁ

 

え?マジでやる気なんですか?

 

(*'▽')「それはさておき、人望力では勝っているのではないでしょうか?

(;´・ω・)「ぉ、ぉぅ…加勢数と防衛力は上回ってましたね」

(*'▽')「強力な加勢力を集結して勝つためカリスマ力を高めたいです

(;´・ω・)「1部隊2000万↑とかちょっとガチめになりますよ」

(*'▽')「Not大内な1軍のお越しをお待ちしております

 

結局、他力本願寺建立する方向になった模様。

 

なお、当日スーパーに行けなかったので翌日言った模様。

魚介類の店頭在庫は死滅していたとボヤいておりました。

22時に残ってる魚介とか、それもどうやろな(呆れ

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.