咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

影武者残党等の戦いのお話。

 

所属同盟では毎回ガチ枠1+まったり枠2を希望者で回すという方針で行っています。

多分(あきつ丸風味。(ちゃんと説明を聞いてないとかそんなことはないですけどよくわかってないとかそんなことはありません。多分)

 

 

報酬の銅銭獲得をみんなで回そうって意図なんですが、ぶっちゃけ報酬少ないし~の、合戦翌日にまた貼り付くとかめんどいし~の、何よりバグるし~5分延長されて拘束長いし~って事で希望する猛者がなかなかいない現状で固定メンツで回っているとかよくあるある系IXA男子状態ですわ。

そんな中、書状遅いからまわ固定メンツだろう感を感じることもなくすっかり忘れていた昼休憩時間にそれは来た。

 

f:id:hidatogame:20200610105454p:plain

 

随分前にアイドル先生に送っておけばー的な記事書いたフラグが回収されました。

 

って、ちょっとお待ちください大空魔竜先生!

 

================================

f:id:hidatogame:20200610105618p:plain

================================

 

大事な部分が抜けていませんか!?

大内部隊じゃないと単兵科じゃ無理なんじゃないかなぁ。

 

って事でお伺いしてみました。

 

f:id:hidatogame:20200610110502p:plain

 

( ˘ω˘ ) 返事は来ませんでした。

みんな日頃の行動と人望には気を付けような!

わっちはもう手遅れだから気にしないぞ!!

 

なんて感じで20時スタート。

とりあえずアイドル先生の抱負がこちらです。

 

 

(*'▽') プリンスG先生より1回多く耐えたい。

( ゚Д゚) あ、大事なとこソコなんだ(呆れ

 

 

で、結果はこちら。

 

f:id:hidatogame:20200610111219p:plain

 

( ˘ω˘ ) 10回目にて無事死亡。

(ノД`)・゜・。 プリンスG先生と同点とか(泣

 

10回目は8億だったかな?

もう少し防御盛ってければワンちゃんいけそうな雰囲気(故人の感想です。

HP的には10回が限度そう。

 

 

全体で40部隊くらいはいれるんだっけ?

なら1部隊あたり2000万か・・・ちょっとキツナイ?

秘境大殿といい影残党といい、要求される戦力ちょっとおかしない感。

あと何よりも報酬少なすぎへん感。

 

ソロ防だと5,6回くらいだと思うんだけどその辺の層むけにもう少し報酬厚くするべきだと思う。

 

そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.