咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

六角家筆頭同盟 盟主戦の記録

え?そこ消す意味あるの?ってとこ消してありますが、ここは同盟非公認ブログですから悪しからず。

褒められようと貶されようと我が道を行くマイウェイブログです。

 

ぶっちゃけ、MMOプレイヤー時代にブログランキング上位とかそういうのは過去にやってましたんでもうおなか一杯ノーモアおかわりなんですよ。

MMOでブログランキング上位様です(きりって頃に得たものはストーカーとセクハラでした。

IXAは比較最上等級で紳士淑女の集う健全クリーンなゲームですので、ブログランキング上位を目指す皆々様がわっちさんと同じ目に遭う確率は相当低いと思いますのでご安心ください。

じゃあそんな話ふっかけるなよって?

夏も近いからいいじゃないですか、以前に閲覧してた洒落怖まとめサイトが滅んでしまって寂しいんですよ。

とりあえずパスを忘れて削除できないブログがあるから早くF◎2ブログのサービスが終わってほしいです(切実。

 

 

長くて何にも意味なし落ち無し山梨話もおわったところで画像だけ貼っておくのでお楽しみください。

想像力は大事だよ!

 

あ、同盟員の皆々様は大空魔竜先生の書状をお手元に置いて閲覧くださいますようヘルニア裸王が言ってた。

 

第一波(23:29~)

 

f:id:hidatogame:20200623140545p:plain

f:id:hidatogame:20200623141635p:plain

f:id:hidatogame:20200623141646p:plain

f:id:hidatogame:20200623141701p:plain

 

都合3同盟4発からなる合計54合流も兵員HP損耗ともにきわめて軽微成。

 

 

 

第二波(23:53~)

 

f:id:hidatogame:20200623142003p:plain

f:id:hidatogame:20200623142016p:plain

f:id:hidatogame:20200623142034p:plain

f:id:hidatogame:20200623142104p:plain


20分程の間隔の後、都合3同盟4発からなる合計49合流を迎撃し一部兵員HP損耗に被害痛烈なるも防備に綻びなく盟主城健在也。

 

 

第三波(00:22~)

 

f:id:hidatogame:20200623142457p:plain

f:id:hidatogame:20200623142515j:plain

f:id:hidatogame:20200623142529p:plain

 

30分余り猶予を得て兵員HP損耗を考慮し一部部隊を交代し後半戦に臨むべく同盟員一丸となって吶喊するも完了を見る間もなく敵来襲を向かう。

しかしながら流石に敵勢も衰えを見せ交代中にもかかわらず総じて大過なく迎撃するもの也。

都合3同盟4発からなる合計51合流を迎撃し一部に落伍する部隊あるも補充に余念なく防衛に一切の懸念なく必勝を確信するもの也。

 

 

 

第四波(00:47~)

 

f:id:hidatogame:20200623143549p:plain

f:id:hidatogame:20200623143601p:plain

 

敵勢の乾坤一擲に落伍部隊あるも大勢に影響なく堅固堅牢の決意にて防ぎきり直ちに部隊兵員共に充足し万全をきすもの也。

都合2同盟2発からなる合計30合流の迎撃に成功し益々もって我が方の士気一段と高揚するもの也。

 

 

 

第五波(00:58~)

 

f:id:hidatogame:20200623144405p:plain

f:id:hidatogame:20200623144423p:plain

f:id:hidatogame:20200623144441p:plain

f:id:hidatogame:20200623144454p:plain


休戦までわずか2分程となるも敵勢来襲す。

我が方すでに綻びを整え万全の体制にて此れを迎え撃つ也。

2同盟4発からなる合計22合流を無事に撃滅せしめ、結果4同盟からなる17攻撃合計189合流より無事盟主本城を防衛せしむ。

 

 

 

(*'▽')「なんですか?この文章…。」

(=゚ω゚)「Youtubeでそういう感じの動画見てたからね。」

(*'▽')「これ文章的にあってるんですか?」

(=゚ω゚)「大丈夫だ、問題ない!」

(*'▽')「他人の話きかないで済ませる感じですね。」

 

 

(=゚ω゚)「で、君の部隊無事だったの?」

(*'▽')「即帰還で戻して医者して送り返して最後まで在籍してました。」

(=゚ω゚)「じゃあ総合レースは大丈夫そうね。」

 (*'▽')「戦功と防Pうはうはです♪」

 

そりゃようござんした。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.