咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS北条家(攻撃)

 

朱槍イベ終わったし、する事ナース。

めっちゃリアルで寛いでた。

 

f:id:hidatogame:20200618102222p:plain

 

 

出城の初回陥落のペナ終わった後にフル防しようとした結果、2日目に加勢募集してフル防。

 

f:id:hidatogame:20200618102612p:plain

開戦して2分後に3億防で相手が粉々になりました。

加勢パワーぱねぇなぁってログ見てたら身内チャットピコーン。

 

(*'▽')「億防出たぁ♪」

(;´・ω・)「ぉ、ぉぅ…加減せーよ(もうこれ誰も触らんやろな)」

 

案の定、ログばれした地雷に突っ込むど阿呆さんが居るわけもないので平和な午前を満喫。

影加勢タイムになったところで加勢全部返却しましたとさ。

 

 

オマケ

 

我々勢は出城出しは固定してるんであんまり遭遇しないんですが、毎度毎度1番と2番出しの砦は執拗に廃人に狙われる謎が発生しているんですよ。

 

今回も執拗に狙われていて、難儀やなぁって思いつつ眺めていたらプリンスG(仮名)先生がハッスルしてた。

 

 

f:id:hidatogame:20200618103414p:plain

出城襲撃陣を合流で掃除してからーの

 

f:id:hidatogame:20200618103450p:plain

起点陣からデスルーラした攻撃部隊ごと本拠地ぱっくんちょ。

 

その後、また寄ってきたので

f:id:hidatogame:20200618103626p:plain

陣パンしてからーの、

 

f:id:hidatogame:20200618103658p:plain

本拠地ぱっくんちょ。

 

 

流石に3回目は警戒激しいのと、復讐の出城攻撃にさらされて無理だったようです。

 

 

 

そんな感じの手抜き更新回でした、まる。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.