咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

国の勝ち負けのお話。

 

どっかのなんかをネタに更新する外道駄ブログがここです。

 

 

 

 こんにちは。あたしはカウガール。
 AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。

     __
   ヽ|__|ノ    モォ
   ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
   /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
   ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
    _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

 

 

 

 

 唐突にカウガールAAで始まるナイスカオスブログです。

国の勝ち負けをガチるには的な話書こうと思ったんですがもう陣張り日だったんでめんどうになってやめました。

3行まで書いてあったんですがカウガールAAと差し替えました。

 

意味が分からないって?

考えるな感じろ、だって咎めだもん。

 

テキトーにまとめると手間・暇・金に加えなによりも熱意がないと無理やけど、言うて9周年超えのゲームにそんな熱意もってプレイするのは無理やんってお話。

 

そういう意味で現在でも何かしらの形で存続している老舗同盟ってそれだけですごいんやでってお話。

 

あと出城の戦功と合流数制限的に基本防衛は不利やで。

あと過密過疎要素が加わることによってオワコンが始まるんやでって話。

 

そこはかとなく終わるテイスト。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.